CR牙狼金色になれ

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

[質問142157]りゅうちん86さんからの質問

スーパーガロボーナス?!

締切済
日時:2014/11/14 22:12:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった69
タグ: 予告 確変 大当り

先日の謎?
な出来事です!
ST前半で回転保留が二つ並び、一個目が当たり、まさか保留連か!?
と思ったら、何事もなく次のSTに行きました!
しかし、1回転目でいきなりGBE出て当たりました!
なぜSGB(スーパーガロボーナス)じゃないんですかね?
SGBって要は保留連ですよね?
どうしてこうなったか分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tiger715さん
[Lv.2]回答好き

Tiger715さんからの回答

日時:2014/12/11 14:15

え~と・・・。
保留連からのSGBは、当たり確定の保留連では?
見ててわかるのは、ガロ保留の次に虹色保留とか。

あと、当たり回数でのSGB発生もあるようですよ。

1回転目で当たったのは、たぶんビタ当たりだと思います。ヤミテラスは高確率ですから。
私も経験ありますが、特別な保留も無いけど、打ち始めと共にBGEがガチャーンて・・・(゜ロ゜)驚きますよね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/14 23:20

前作も確定音は保留連の70%で発生だったと思います

必ずスーパーガロボーナスにしちゃうと逆に保留示唆が無い当たり後の最初の4回転の期待度が0になるので今回も100%発生では無いかと

北斗やブラックラグーンもそんな感じですね

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/11/14 23:19

保留連の場合にスーパーガロボーナスが発生する可能性があると言うたけで・・・普通に保留連もあります!
今までの牙狼でも保留連で必ずしも保留連音が鳴るわけではなかったように!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/14 22:43

あくまで演出にすぎんから笑

たまにある

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)