CR牙狼金色になれ

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

[質問142152]りゅうちん86さんからの質問

ST前半に関して!

締切済
日時:2014/11/14 20:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11
タグ: 予告 確変 大当り

みなさん…
自分的な期待度!
雑誌などに書いてある期待度とは別に各々であると思います。
個人的に、斬馬とガロ剣期待度あんまり変わんない気が!
ガロ剣刺さらずガセ多いですが、刺されば、5割くらい当たってます!
同じ斬馬も70%どころか、5割くらいしか当たりません!
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2014/11/24 23:00

斬馬5割派ですね
演出の相性ですね(^_^;

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

太陽と雫さんからの回答

日時:2014/11/16 00:10

ST中の斬馬剣当たった事無いですそんなに打って無いのであれですが、6、7回来て1度も当たって無いです自分はガロ剣の方がなかなか刺さらない分刺さった時けっこう当たってます。

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2014/11/15 07:37

偏るみたいですね。
斬馬剣は自身7の7です!

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2014/11/14 23:15

ガロ剣30%
斬馬剣50%
体感です!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/14 22:47

ガロ剣と斬馬剣を一緒にしたらあかんよ(笑)

ガロ剣は、よくハズレるけど斬馬剣は、そうそうハズレない。

ガロ剣は40でしょ。

斬馬剣は期待度通り70ある。

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/14 21:14

同じく意見一緒です。ガロー剣と斬馬剣同じぐらいです。斬馬剣外れ多いですよね。70%じゃなく50%ぐらいで考えてます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))