CR牙狼金色になれ

タカキンジさん
[Lv.1]初心者

[質問141970]タカキンジさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/11/09 00:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
タグ: リーチ 大当り

教えてください。

保留3にホラー保留、青色玉に変化、消化白背景の牙狼、大願、アニメリーチ(メガネ)チャンスアップボタンが一回ショートでブル、一番小さい発展に刺さり発展に。
この時点で、おかしいと思ってたんですが。
ニョキなしベグル、タイトル赤、後半緑F
剣が見事に刺さりました。
どのぐらいの期待度でしょうか?
その後案の定STには入らず、しかし10回転めに赤保留から、金色になれでレジェンドで引き戻し、なんだかんだ17連しました。
なんかSTに入ってから、これで当たるの?ってのが異常に多かったんでなにこれと思って打ってました。
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/11/09 22:28

前半弱いですけど、ガロspで、赤エフェ、緑Fあれば50近く期待できますよ!
当たりおめでとうです!

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/11/09 10:05

群なしでも、ベグルの赤エフェ、ボタンぷる、緑フラあったら、当たって欲しい流れですね。
期待度50%位、ハズレても仕方ないかなぁと思います。

強い台は、ST中ほぼ何でも当たる(^^)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/09 00:57

後半の緑フラと赤エフェで40でしょ。

前半ショートぶるあったら後半ロングぶるあると思うんだけど?

タカキンジさん

タカキンジさんからのコメント

がきちさん
ありがとうございます^^
後半ショートブルあったかもしれません
ちょっと記憶が曖昧で(笑)
40もありますか!
擬似ってないし、違和感だらけで。
ありがとうございます^^

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))