CR牙狼金色になれ

ψよっちんψさん
[Lv.1]初心者

[質問141807]ψよっちんψさんからの質問

時短中の初代チャンス

未解決
日時:2014/11/04 03:27:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

朝一千円で単発当たりを引いた時です。
時短のラストで初代チャンスを外しガッカリしていたら
時短終了画面にはボーナス2回と表示されました。
どうゆう現象かわからずスッキリしません。

ホールのデータランプは大当たり1回
その後に引いた確変中の小当たりは終了画面にカウントされませんでした。

分かる方もしくは同じ現象が起きた方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/11/04 23:17

同じ経験あり、かなりイラッとしました。
多分、ST中の初代ハズレは小当たりではなく、普通のホラーバトルとかで勝てない(当たらない)パターンと同じ扱いのような気がします。
通常確率のデンチュー保留での初代ハズレが小当たりにカウントされるのかなと思ってます。

ちなみに通常時のガロパト演出でも、扉閉まってボタン押したら、初代チャンスになって、これも普通に外れましたよ(-_-;)

ただ、このときはショックだったので、カウントされたか確認しませんでした(/ー ̄;)

明確な回答でなくてすみません!

ψよっちんψさん

ψよっちんψさんからのコメント

僕もそう考えることにしました。

メーカーに聞いてもらったら
事例がないので分かりません。ですって!

作った会社が説明できへんのってどうなんでしょうね(笑)

その後一日打って3万発でたので良しとします。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/11/04 10:15

小当たりと合わせてボーナス2回みたいだね(笑)

何度もありますよ←笑

ψよっちんψさん

ψよっちんψさんからのコメント

時短中小当たりもカウントされるんですね。
ST中小当たりの時はカウントされなかったので、アレ?ってなりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))