CRルパン三世~消されたルパン~

超貧乏王さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147889]超貧乏王さんからの質問

教えてください!!

締切済
日時:2015/06/21 19:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
タグ: 潜伏確変

普段は北斗バカなんですが(笑)
たまにルパンも打つんですが全く知識不足で今日質問欄見てびっくりしたのですが赤図柄からの雷雲モードは潜伏濃厚ってあるじゃないですか(^^;

実はぼくは演出はわすれましたが3図柄で雷雲煽りからサード役物割れてリベンジボーナスかと思ったら真雷雲モードへ

北斗バカだから赤図柄から真雷雲モードだから潜伏したやろと…(笑)(セグ確認なんて全く知らないから(^^;)

大当たり回数が0回のままやし(# ゜Д゜)

これってどうなの(^^;
小当たりカウントしない店はあるけど潜伏カウントしない店はないですよね(((^_^;)

僕は真雷雲モード抜けて止めたのですがそのあとすぐにおじさんがあたってました(^^;

セグ確認しないといけないのを知らなかった僕も悪いですが普通は潜伏はカウントしますよね(((^_^;)

皆様は赤図柄からの小当たりあるんですかね真相は闇の中ですがあくまでもルパンは今更ですが初心者の知識0です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2015/07/13 00:05

赤図柄&赤3rd保留から雷雲または真雷雲入った事あります。

モード抜けてルパンステージ等に戻っても潜伏状態になってるのでやめない方がいいですね。

この2つまたは不二子ゾーンハズレからリベンジボーナス来て時短60抜けて通常画面戻っても潜伏状態になってます。

マイホは小当たりカウントしません。

図柄揃いかリベンジボーナスの当たりのみです。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/06/23 12:47

赤図柄の雷雲は潜伏濃厚ってゆーか、確定と言ったほうがいいですねw
小当たりと単発は見たことも聞いたこともないです

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2015/06/21 20:04

潜伏カウントしない店はけっこうあります。

潜伏引いても大当たり回数増えません。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

早い解答ありがとう(笑)
そうなんですか(^^;
僕のサブホなんですが北斗は潜伏カウントするんですよ(^^;

ただあやしいのはたまに一台だけ小当たりカウントしたりするんですよね(((^_^;)

でも自身潜伏カウントしない店は経験ないからたまたまあのルパン一台だけ潜伏カウントしない設定になってたかもね( ; ゜Д゜)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))