CRルパン三世~消されたルパン~

イサコさん
[Lv.2]回答好き

[質問138715]イサコさんからの質問

ゴールデンタイム中

未解決
日時:2014/08/11 01:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

しょっちゅう点滅保留出ますよね。

あれって意味ありますか?(^_^;)

意味あるのなら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/08/12 01:54

リーチなったらほぼ当たりでしょ。

当たりのほとんどは点滅保留かルパンで当たる。自分はね。

点滅はいって図柄が先読み青3つ〜か赤3つなったらリーチ確定するし

面白い思うけど・・

イサコさん

イサコさんからのコメント

がきちさんの見て確変中気にしながら打ったら先読み絡むとたいがい当たってます

エヴァでバトル中の稲妻保留と同じような役割かなって思ってたんですが何か違うし…って

赤図柄先読みはそこそこ期待出来ますね

確かに楽しいです

回答ありがとうございます

この質問についての回答

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2014/08/22 00:37

大いに関係します。点滅ないと負けるでしょ。ゲームの特性を理解されていないようですね。

イサコさん

イサコさんからのコメント

何となくは分かってたのですが念の為に尋ねただけです。

何も分かってなくルパン打ってるわけでは無いので。

点滅保留なしからの銭形登場は大ピンチってぐらい分かってますよ。

よしオジサンさん
[Lv.2]回答好き

よしオジサンさんからの回答

日時:2014/08/16 16:04

マイオカルトなので、参考になるかどうかですが、自分は、点滅保留ならば例え弱い2のテンパイでも、通常は今の所ないので、結構好きです
後、連チャンする時は点滅保留頻繁です
ダメな時は、ルパン保留がスルーする時です
あっこの場をお借りして、総選挙9位おめでとうございます皆様の記事、いつも楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m。
皆様、大変楽しく、誰が真ん中になってもおかしくないです
これからも楽しい記事を期待してますm(__)m。
ちなみに僕の推しメンは、ポテコを指にはめて、ハッピーターンの粉をなめながら、ウォーリーを探しつついつの間にか寝落ちしているコジピーさんです

イサコさん

イサコさんからのコメント

あはは(´∀`)

コジピーさんが推しメンって

あの方はファン多いし神ですから

ルパン保留スルーはどつきたい気分になります

スルーしたしヤバいなって思ってたら逮捕されたりよくあるあるです

ホンマは神7に入りたかったのですが力不足でした

回答ありがとうございます

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2014/08/11 23:18

イサコちゃんこんばんは

打ち手をドキドキ楽しませるための演出に過ぎないと思うよ

大半がガセなんだけど偶に当たったりするからケツが浮くよね(笑)

ガロの時短中やST中のひび割れ保留と同じ感じかな

イサコさん

イサコさんからのコメント

ジャグ兄ガロ分からんって

あの点滅保留銭形の煽り来ても回避することようあるから点滅保留はいるよ

回答ありがとう

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/11 09:25

点滅保留でスルーはよくありますが、転落も少なく、好調台は点滅保留でもよく当たります。
逆に点滅保留が少ない時はすぐ転落することが多い気がします。
オカルトですが、点滅保留が多い台の方がいいと思いますよ。

イサコさん

イサコさんからのコメント

大当たり回数60回オーバーした時やたら保留点滅して当たりまくりました

点滅少ないとヤバく感じます

先読みやボタン押したらタイプラ出るの煽り絡んで欲しいと言ったところですね(笑)

回答ありがとうございました

なあえさん
[Lv.2]回答好き

なあえさんからの回答

日時:2014/08/11 08:23

だいたい空気ですが、カウントダウンや一撃ボタンと被れば当たりましたよ~(^3^)/
とっつぁん予告と被ればだいたい負けます(T-T)

イサコさん

イサコさんからのコメント

銭形来るのはストーリーの時だけにして欲しいです(笑)

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)