CRルパン三世~消されたルパン~

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問126759]レンタマ乱太さんからの質問

保留について

締切済
日時:2013/12/02 22:48:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった125

四角っぽい金か黄色?保留って結構熱いんですか?「切り方教えマス」で余裕でハズれました(^^)
あと、保留がⅢに変わるとき、赤と金か黄色?を見たことありますが、どっちが信頼度高いで
すか?
まだあまり打ったことないので宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/04 15:26

サーチライト保留、80%有りますかねぇ?ただ!2回本日、サーチライト保留来たんですが!よく見ると、上のサーチライトが1回目赤発光し出ました。2回目は、白?発光してました。多分、上の色が関係してるんじゃないかと思われます。赤発光は、当たりましたが、白?発光は外れました。上の色も関係してるんじゃないかとそれも加味してMAXで80%てなことじゃないでしょうか?しかし!白?発光は、判りにくいですね♪(´・д・`)因みにサーチライト保留の方が偉い保留です。赤Ⅲ30% 金Ⅲ50% タイプライター52%だそうです。平和は、ガセ熱が多いので、疲れますね♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

今日はサーチライトどころか金Ⅲすらなく一瞬で投資金持って行かれました。
今度サーチ保留出たら、ランプの色確認してみます。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/12/03 03:35

サーチライト保留80%以上あるとは思えません

2回見てどちらもハズレ
不二子ゾーンも4分の1
金Ⅲは7分の2
赤Ⅲは3分の1
緑から擬似3リーチから発展、タイプライター カットイン金 当たりありましたが…

金Ⅲからリーチハズレ後、雷雲モード 煽り来て小当たりすらなく…
潜伏くらいするかと思いましたが、びっくりw(゜o゜)w
ですよね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

本日深追いしてきっちりやられました!
保留変化も擬似もほとんどなく、一気に回収されました( ノД`)…
赤Ⅲなんか余裕で外しましたよ。
恐ろしい台です。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/12/02 23:26

金ですよ!

青、緑、赤Ⅲ、金Ⅲ、サーチライト保留

金の四角っぽいのは、サーチライトじゃないんでしょうか?丸金で横線があり4つ留め具みたいなのがついてます。
でなければ、四角いのは見たことないです

あと不二子保留は不二子ゾーン、タイプライター保留はリーチによります。

金Ⅲもサーチライト保留も平気でハズレます

信頼度は全く解らない

赤でも当たったり
全部金でも虎柄もハズレなのに

当たる時は呆気なく当たります

私は今までにない位やられました
深追いしないよう気をつけて頑張って下さいね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

おっしゃる通り、留め具みたいな形だったので多分サーチ保留だったんですね(^^)
初打ちのとき見て、金色っぽいので確定を祈りましたが当たる気配なくあっさりハズレでした。
深追いせずに頑張ります。
ありがとうございました!


MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/12/02 23:21

四角っぽいのはサーチ保留じゃない?

信頼度は
赤Ⅲ 30ちょい
金Ⅲ 50くらい
サーチ保留 80くらい

サーチ保留だったら残念だね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり黄色じゃなくて金色なんですね(^^)
サーチ保留かわかりませんが、金色っぽい四角い宝石のような形でした。
大して熱い展開にならず、普通にハズレでした。
早々の回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)