CRルパン三世~消されたルパン~

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問138775]まきんこさんからの質問

リベンジタイム

締切済
日時:2014/08/12 21:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

リベンジタイムに大泥棒の文字が揃い サーチライトが光れば当たりと言うリーチありますよね? 信頼度何%くらいなんでしょうか? 今日6回外しました。今までに外れなかっただけに かなりショックでした。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/13 22:41

普通に大泥棒チャレンジになってもパリンでまた通常とか普通にあるから大泥棒チャレンジに発展すればいいというわけではありません。潜伏してる状態だと点滅保留に大泥棒チャレンジが絡んできたり赤役二段階やルパン保留きてようやく見てられるレベルです!潜伏してるときはいつも普通保留で大泥棒チャレンジ、パリンで通常にならないことを願いながら打ってますから!こないだは点滅保留に対してカウントダウン、3連サーチ赤でパリンになりましたから

まきんこさん

まきんこさんからのコメント

そぅなんですね。あの台のスペックからして何連くらいするのが理想なんでしょうね?(笑)  2連とかで終わったら めちゃ恥ずかしい感じです(笑)

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/08/12 23:03

内部単発のリベンジチャンスでは大泥棒チャレンジになってもほとんどガセですよ?
ルパン保留で赤Ⅲ役物でも半々なくらいです、笑

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))