CRルパン三世~消されたルパン~

鬼引き侠四郎さん
[Lv.1]初心者

[質問126823]鬼引き侠四郎さんからの質問

カウントダウン保留

締切済
日時:2013/12/04 07:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった201

カウントダウン2という保留を初めて見ました。信頼度はどれくらいですか。

【補足】

その後タイプライター保留に変化して当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/12/09 19:26

私も3を見ました。3から金3になりロゴ落下からⅢのロゴも金発行→お宝奪取演出で5回の完全奪取→次元リーチへいき、ロゴ落下から三人のリーチへそしてカットイン緑でハズレ。カウントダウン保留3を2回見て2回ともハズレ。本当に当たるんかいな!?な状況です。

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/12/08 22:43

自分もカウントダウン2てきて金保留に変わりあたりましためったに見ませんよねかなりあつそうですよね

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/12/05 14:40

私は3から始まって赤Ⅲになり当たりましたがその1回しか見てません!!
何の数字からでも期待が変わらないのか気になりますね(/´△`\)

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2013/12/04 20:36

少し下で同じ質問があり回答してます。60%くらいの激熱先読みです。しかし先程赤保留に変化してあっさりハズレ(T.T)
やはりそのあとの展開次第なので過度の期待は禁物です。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)