CRルパン三世~消されたルパン~

としじーさん
[Lv.1]初心者

[質問138823]としじーさんからの質問

初当たり後のヘソ保留

未解決
日時:2014/08/14 02:08:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

はじめまして!
今日、初当たり後すぐのヘソ保留消化で、青役物割れ→ルパン金文字で当たりました。
ヘソ保留は全てリベンジボーナスだと思っていたので、諦めていたのですが、確変継続でした。
ヘソ保留でも、継続あるんですかね?
ちなみに、出玉は4ラウンド分でしたが、ランプは8ラウンド点灯でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソソノcさん
[Lv.2]回答好き

ソソノcさんからの回答

日時:2014/08/14 10:01

自分が言ったのは、内部的に潜伏のリベンジボーナスって扱いだと思っての発言です。

(´ー`)はい。

誤解があったならすいません。

としじーさん

としじーさんからのコメント

返答ありがとうございます!
ですかねー??
それだったら、8ラウンド点灯も説明が着きますし。ただ、なんかもったいない気がします(笑)

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/08/14 22:55

1…400と
あって 1を引いたら ヘソ当たり 確変中は
1 50 100
150 200

250 300
350 400
って 当たりだと すると ヘソで
外れるはずの
400が 確変中の ため 当たりに 書き替えられたとか?

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/08/14 08:54

ヘソ保留でも潜伏以外の確変当選ならば ルパンボーナスになります
つまりゴールデンタイム中のリベンジボーナスはありません

ただヘソ振り分けの出玉になってしまうんでMAXは無いですが、転落しないだけラッキーですね、笑

としじーさん

としじーさんからのコメント

返答ありがとうございます!
いや、ホントにラッキーでした(笑)ルパンボーナス終わったあと、リベンジチャンスにいくんじゃないかと、ヒヤヒヤでした。

ソソノcさん
[Lv.1]初心者

ソソノcさんからの回答

日時:2014/08/14 08:38

たまたま、潜伏のリベンジボーナスを引いたってことになるのかな( ̄∀ ̄*)!?

おそらく(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))