CRルパン三世~消されたルパン~

めるちャんさん
[Lv.1]初心者

[質問149115]めるちャんさんからの質問

教えてください(>人<;)

未解決
日時:2015/08/23 11:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: リーチ 大当り

タイプライタで不死身の怪盗が愛した女と出たのに、愛と裏切り?ではなく銭形のリーチになりました。これは演出のバグだったんでしょうか…?
それともこのような発展にもなる時があるんですか?たまに打つぐらいですが初めて見たので気になってしまって。どなたか分かる方いましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/23 21:41

それ法則崩れで確定です。

めるちャんさん

めるちャんさんからのコメント

なるほど!そんな当たり方もあるのですね。バグだったのか?と気になってたのでスッキリしました。ありがとうございました(*^^*)

この質問についての回答

もももっっっさん
[Lv.4]検証員

もももっっっさんからの回答

日時:2015/08/23 12:13

初めて聞きましたけど発展先が違うってことで当たり濃厚な演出だったんじゃないですかね(^^)

外れたらえっ(・・;)ってなりますけどね!

めるちャんさん

めるちャんさんからのコメント

返答ありがとうございます。いつもは銭形の背中に男心を見たのタイプライタからしか発展したことなかったのでびっくりしました。ちなみに最後のボタンは回転してて当たりましたw
でもセリフじゃなくてなんか戦車?みたいなカットインだった気がします。いつも金セリフか赤のセリフしか出たことなかった気がするのですが…。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)