CRルパン三世~消されたルパン~

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141646]たたじゅさんからの質問

ルパン初心者です!

未解決
日時:2014/10/29 10:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 予告 役モノ

どうも!北斗バカです!
最近ちょこちょこルパンを打ってます!
そこで質問何ですが!
枠の上部のまるいランプが、ピカピカ
点滅しているのは、熱いんですか?

それと、液晶上部に、手紙?メール?
あれは、何なんですか?
ルパン猛者の先生方!教えてくださいませ(^^ )

【お礼】

どうもです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/29 17:07

こんにちわ
かれこれ数か月もルパン打ってないんで曖昧ですが
上部のランプはスーパー発展時などにも光ったりとかですね。
信頼度でいうならピンキリあると思います。
ちなみにルパンからの平和の筐体には通常装備してますね、このランプは
(上のランプはあまり見てないで打ってたのでかなり曖昧ですm(__)m)

液晶上部にメールは…
(コレは大丈夫です、笑)
打WINのミッションメールです。
~回転以内に~リーチをかけろ
とか、ミッションがでる(でた)はずです。

おそらく質問者様の前に打ってた人が打WINやってて終わるときに記録し忘れて放置パターンですね
当たりや演出信頼度など一切関係ないんで気にしなくてOKですよ

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

わっかりました(^^ )
ありがとうございます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))