CRルパン三世~消されたルパン~

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問143099]さとみっちゃんさんからの質問

レインボー

未解決
日時:2014/12/17 01:47:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 予告 プレミア

ルパンは好きでよく打つのですが、今日初めてレインボーのビラ?みたいのを見ました。先読みで出てくる、ヒラヒラ落ちてくるやつです。「おっレインボーだ」と思っていたら、ひっくり返って玉ちゃん「当たった」と安心して見ていて、無事に当たりだったのですが、ふと疑問が。紫のビラがヒラヒラ落ちてきても不二子にならないガセをよく見ますが、このレインボーも落ちてくるだけだとガセもあるのでしょうか?それとも、レインボーはヒラヒラ出てきた時点で当たりなのでしょうか?初めて見て、玉ちゃんも見れて嬉しかったので、一人で盛り上がってしまいましたが、知ってる方、教えて下さい

【お礼】

解決して良かったですありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/12/17 06:10

レインボーは出た時点で確定ですよo(^▽^)o玉ちゃん見れて良かったですねo(^▽^)o

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

初めまして出た時点で確定だったんですね。そうかなぁとも思ってたのですが、紫のガセをよく見るので…
回答ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))