CRルパン三世~消されたルパン~

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問144636]MA-坊さんからの質問

金系予告からの雷雲モード

締切済
日時:2015/02/07 12:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

金系予告からの雷雲モード移行って通常もあるんですよね?

昨日疑似なしで金台詞出て雷雲モード移行→リベンジボーナスで時短20回転で抜け。その後43回転で当たったから潜伏してたのかな?と思って…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.4]検証員

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/02/16 18:51

壁が金のルパン三世からの通常あります!

虎柄からの雷雲は潜確です。

金に過度の期待は禁物ですね( ̄▽ ̄;)

酔いたんぼさん
[Lv.6]セミプロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/02/14 02:36

金系予告からの雷雲モード移行って通常もあるんですよね?
→これはあると思います。

雷雲モード移行→リベンジボーナスで時短20回転で抜け。その後43回転で
→これは振り分け1%で時短抜け潜伏もあるので
セグチェックしてないと見逃す恐れもありますね。

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/02/09 00:48

潜伏はかれこれ引いてるけど、液晶内での金予告から通常は経験ないですね
でも通常もあり得るかとは思ってます
でも金予告からの雷雲はほぼ潜伏ではないでしょうか   たとえリベボになったとしてもです

それくらい信頼度は高めかと
右下のサーチライトのみ金だと通常もアリアリな気がします          

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))