CRルパン三世~消されたルパン~

ギャルソン!さん
[Lv.1]初心者

[質問143986]ギャルソン!さんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2015/01/17 14:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8
タグ: リーチ

サーチライト保留からボートリーチにいき外しました。
強保留から弱リーチは今まで外した事が無かったので、わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/01/26 01:24

基本サーチ保留は最強だと思いますよ
人によって偏りがあるかと
中には不二子保留が無敵だったり金保留が無敵だったりする人もいると思います
それを相性って言うんでしょうね

サーチ保留の信頼度がトータル80%ってのは間違ってないとは思います      自分の経験はトータル60%くらいですけどね
相性ですw 

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/24 15:55

サーチライト保留何回もみてますが一回も当たった事ないですよ、特にMAXは激熱ガセ酷いね、虎柄やらゾーンやらでても図柄当たりが全然しない、しない変わりにリベンジボーナス引きまくりで通常ばっかり、マジ勘弁してほしいわ。

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/01/18 21:26

いやいや
ボートにいった時点でため息ながれるよ

葵ママ
いってるように
サーチ保留から雷雲は存在しません

15万回転前後まわして
10回近く
だしてるけどみてないし
まわりでもみてないからね~

同じく
金サード、
タイプライタ、
不二子保留からも
雷雲煽りは、みてないかや~

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/01/18 17:52

サーチからの雷雲はないんじゃないかな~

金保留以上は潜伏否定します。

なのでサーチ保留からのボートなら金棺桶虎CIの確定待ちですね…

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/01/18 00:21

まず、ボートリーチは弱リーチとは言えません
このリーチは直当たりは稀で、アツめの予告ハズレ用or潜伏orリベボ用と思っていいでしょう

サーチ保留からの潜伏は見たことも聞いたこともないのでわかりませんが、サーチ保留からのボートリーチはデカボタンでも出ないかぎりピンチと思ったほうがいいと思います

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/01/17 17:06

その流れだとしたら、
雷雲行かなけりゃだめっしょ(^^ )
ボートの時点で、(怒)に変わる( ̄。 ̄;)

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2015/01/17 16:43

普通に外れるよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))