CRルパン三世~消されたルパン~

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問143591]MA-坊さんからの質問

図柄チャンス目

締切済
日時:2015/01/05 13:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16
タグ: 予告

昨日保留3で一つ目消化チャンス目赤、2つ目消化で左に7止まってのチャンス目?でサーチ金になってたんですが、これは金チャンス目って事ですか?ルパンかなり打ってるけど初めての事でどうなのかなって

ハズレたけど信頼度結構高いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/01/14 08:05

7チャンス目からは 図柄揃い大当りより潜伏に期待したいところですね
雷雲ボタンが発生した時点で潜伏濃厚なので

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2015/01/11 20:37

金チャンス目は
滅多に来ないわりに軽く外れますよ~笑っ

+で
タイマー準備中等が絡まないと…

酔いたんぼさん
[Lv.5]マニア

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/01/09 00:17

金チャンス目ですね!

その後の発展次第ですね
ルパンはこれでもかってくらい強い予告が、複合してくれないと安心できませんね(^^;

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2015/01/07 19:31

7が右か左に止まると強チャンス目ですが…その後の展開次第ですね~(^_^;)

私の体感は20~30%というところでしょうか…

過度の期待は禁物ですね(^_^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))