CRルパン三世~消されたルパン~

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問143259]MA-坊さんからの質問

タイマー

締切済
日時:2014/12/22 20:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40
タグ: 予告

タイマーって秒数短いのと長いのじゃ信頼度結構違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デグラさん
[Lv.1]初心者

デグラさんからの回答

日時:2015/01/05 00:49

もう半年は打ちっぱなしですけど…
タイマーは二段以上なら、準備中からの信頼度はいいですね…
それに90秒以上は外れたことはありません。
昨日は初めてレインボーのタイマーを見ました。

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

昨日初めてタイマー2個見たけど、両方青で2個目準備中から長い秒数だったけど大した熱い展開にならなかった赤タイマーの99秒は当たったけど青タイマーの90秒以上はたしかハズレたな

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/12/26 21:09

長ければ
長いほどドキドキしますが
一番重要なのはその後の展開です

短くても
ストーリーもありますし

赤ならチャンスアップですし

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

昨日初めてタイマー2個出て両方青だったけど、2個目の秒数かなり長かったから期待してたらキャラリーチ2人目で0だった

蒼空ままさん
[Lv.3]常連

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/12/22 20:49

秒数短いと疑似示唆が多いですね。5、60秒の長さで疑似3で発展時ボタンプッシュで三連サーチ、不二子、タイプラに期待。稀に保留変化かな?
99秒でも、3人目助っ人がほとんど。

SPリーチになっても準備中…これが一番熱い!

長いとチャンスアップ…くらいであまり期待しない方がいいかもです。

50秒くらいでも疑似2で弱リーチになって0で雷雲潜伏、途中で0になりタイプラありますし…

弱リーチの0で雷雲が私は一番熱くなれます。

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱタイプラや不二子待ちになりますよね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))