CRルパン三世~消されたルパン~

かずゆりさん
[Lv.1]初心者

[質問141834]かずゆりさんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2014/11/05 08:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 潜伏確変

大当たりからの連チャン終了は、リベンジチャンス抜けたら潜伏も無しですか?

色々とランプでの判別が出てますが、どれもリベンジボーナス後とあるので…
せっかく連チャンしても即止めする勇気も判断も出来ず。

あまりに初歩的とは思いますが、どなたか教えてください。

【お礼】

お二人ともありがとうございます!
良く早い回転数の台をハイエナ?してる人を見ることと、自分も早い回転数で当たったりすることもあって。
負けの半分は引き際のミスなので、大変参考になりました。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.5]マニア

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/11/05 11:05

電チューからのサポ抜け潜伏はないので、
リベンジチャンス抜けで即やめOKです。
ただルパンの特徴として、100回転以内に通常で引き戻しとかわりとありますけどね(^^;

潜伏するのはヘソからのみ。
出玉無しならラウンドランプで、
出玉有りならセグチェック必須です!

潜伏捨てしないように気をつけて、頑張ってください(^_^)ノ

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.2]回答好き

蒼空ままさんからの回答

日時:2014/11/05 08:51

GT後のリベンジチャンスは抜けたら通常確定です~

潜伏なら必ずGTに戻ります♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)