記事詳細

パチスロ

16384と黒ギャル

63 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
朝、目覚めたときふと思った。「シンディに会いたい」と。そして、シンディに会いたい気持ちを抑えながらディスクアップを打ちに近隣ホールへGO。が、まさかの満席だった(設置台数5台)。アウチ。相変わらずの人気っぷりですわ。ならばもっと設置台数があるホールへ行こうとそそくさと電車に乗った。

向かったホールはディスクアップの設置台数が30台もあるホールだ。ここならば打てるハズ。で、設置してあるシマへと向かうと、残り2台しか空いておらず、ギリギリのところで確保することに成功するのだった。

〇打ち始めゲーム数14G~
431G 同色BIG DZ53G・DT非当選・投資12k
(53G) ART終了
340G REG    追加3k
  90G 同色BIG DZ34G・DT当選
  (1G) DT(シンディ)
  72G REG ART中
  (1G) DT(アフロレディ)
(42G) ART終了

サクッとシンディに会うことができた。「やっと会えたね、シンディ」。で、ART中にREGを引き、500枚弱の出玉を確保した。

383G 同色BIG DZ39G・DT当選・追加1k
  (1G) DT(アフロ)

500枚弱あった出玉はスグに底をつき、追加投資をすることに。まぁ、追加投資といっても1kで済んだのでヨキヨキ。で、だ、ART開始して7G目のことだった。


8G 同色BIG ART中・DT56G くぅ~たまんない。この時点で赤or青同色BIGが確定する。 【藤崎チェック】 中チェが確認できたら、次ゲームは右リールに8番の赤7(上にチェリーがないほうの赤7)を狙えば1Gでボーナスを揃えることができますよ。 同色BIGの連打でまとまった出玉をゲゲゲゲット。もう追加投資はヤメておくれよ。 (13G) DT(アフロレディ) (127G) ART終了 242G REG 68G REG ハマらずに当るもREGで出玉を増やすことができず。そして、REG終了後34G目。

34G 異色BIG DT確定 通常時に設定差のない異色BIGを引いた。これはありがたい。DTが確定するだけでなく、100G振り分けも現実的なのだから。 通常時DT当選時のゲーム数振り分け(異色BIG時) 20G→抽選ナシ 40G→25% 60G→25% 80G→25% 100G→25% 100Gカモン!!

く、黒ギャル・・・シンディー!!! 初めてみれた。感無量なのだが。白ギャルもいいが、黒ギャルもいいよね。反転自体、自身2度目。少しばかり黒ギャルシンディに見惚れ、遊戯を再開していく。 10G REG ART中 46G 同色BIG ART中・DZ75G 5G REG

ボナ連で一気に出玉を増やす。で、運命の瞬間が訪れる。この爆弾が爆発すれば・・・ゴクリ。期待を胸にレバーON。

いつも見る画面だった。いつかはヤッてみたい100Gループ。100Gのループはもらえなかったが勢いが止まらない。 131G 同色BIG ART中・DZ40G (1G) DT(アフロレディ)

何か月ぶりかの一撃1000枚オーバーを達成したのだ。黒ギャルシンディもみれたし、大満足な実戦でしたよ。 ・ ・ ・

「まだです!」 復活カットイン演出が発生したのだ。 ※ディスクアップにこんな演出はありません

148G 異色BIG DT確定 また引いたのだが。1/16384.0だよ?こんな短時間で2度も引けるとは。今日の自分、神がかっていやがる。

シンディー!!!(今回の実戦で何度叫んだかわからない)また君に出会えるなんて。今回は反転なしだったが果たして何ゲームだったのか。

異色BIGを2度引き、2回とも100Gが選択されたていた(2度目の100Gもループせず)。その後は同色BIGを1発引き、少し回したところで実戦終了となった(今度は藤崎カットインはなし)。 異色BIG2回引いたり、黒シンディーを見れたりと最高の実戦となりましたよ。 【ディスクアップの収支】 ・投資 16k ・回収 36k ・収支 20k では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

16384と黒ギャルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧