記事詳細

パチスロ

6月2週目の結果~後半~

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
〇10日
この日はパチンコのゼロからスタート。

「5k使って106回転」

うむ、まずまず。等価店なのでボーダーは超えています(等価ボーダー19.4回)。個人的にはもう少し回ってほしいんですよね~。

「10k使って228回転」

良くなってきましたわ。この調子で回ってくれれば終日打てるのですがね。そして、しばらく回していると372回転目で赤セリフから台がザワつきます。




372回転 当り 投資17.5k 4大演出の一つ「ゼロクラッシュ」が絡んで当りをゲット!!!ゼロはここからが勝負です。1回転目で1/1.92を引くことができるか。



ゼローーーー!!!さてと、ゼロのすげーのはここからです。サクサクと当てていきますよ!

9連チャンで万発オーバーの出玉をゲット。ゼロちゅんげー。出玉もすごいですが、消化時間も驚きました。なんと“21分”。最近のパチンコはこんなにサクッと出ちゃうんですね。 通常時をしばらく回していくと徐々に回りが悪くなり、20回も回らなくなってきたところでヤメ。 ホール内を見て回ると5号機サラ番の前で足が止まりました。データを見てみると悪くはないモードの動き。そして、周りを見てみると番長シリーズが賑わっている。この状況ならば「打ってもイイでしょ!」ってことで打っていくことにしました。 〇打ち始め166G~ 打っていくと545Gで押忍ベルから仁王門に当選。そして、消化中に弱チェリーが成立してチャンスが訪れます。

青扉出現!弱チェリーからの青扉選択率は“12.5%”です。まぁまぁ薄いところを引きましたわ。これをモノにしてサクッとATに繋げたいところ。

ぐはぁぁぁ~!! せっかくのチャンスを棒に振ってしまいましたわ。チャンスを逃した後はうんともすんとも言わず、天井手前の843Gでようやく当ってくれます。何も引いていないのでマップ解除でしょうね。コンッ

843G直撃AT 投資22k 「頂ラァーーーシュ!」 !?!?!? ボーナスかと思いきや直撃AT当選。設定差がべらぼうにあるところです。分母が大きいため1度確認できたぐらいでは「高設定だヤッホー」とはスグに喜べませんが好材料でしょう。

ATは駆け抜けて終了。ゲーム数を上乗せして、ボーナスを絡ませることができれば最高だったのですがね。そして、その後の展開がコチラ。 960G 赤7(40G) 228G 赤7(40G) 追加投資2k 136G 赤7(60G) 追加投資1k 103G 赤7(40G)  400G 赤7(40G) 追加投資8k 653G 赤7(60G) 追加投資18k 112G ヤメ もう無理。自分が打ち始めてから天国に1回しか上がってないしヤメじゃい。てか、直撃AT後1度もAT当選ナシとかヒドすぎる。サラ番のツラい部分を味わった実戦となりましたよ。 この後、アイジャグのREG先行台を打って10k溶かしたところでこの日の実戦は終了。 【10日の収支】 ・ゼロ+24.0k ・サラ番-50.0k ・アイジャグ-10.0k 〇12日 11日は稼働休みで12日は新装開店のホールへ。最初に甘デジの009RE(古い方)とターミネーター2を触りました。

ターミネーター2がサクッと当り、そこから26連チャン。全然回らなかったので勝ち逃げ。 その後は打てる台もなく、2時間ほど自転車で移動を繰り返しておりました。そして、気が付けばディスクアップに着席している自分。ここ最近ディスクアップが優しいのでね。今日も頼むよ。 ~~4.5時間後~~ ディスクアップで40k使い帰宅。ボーナス全然引けずにフルボッコされてしまいました。調子に乗ったバツですかね。 【12日の収支】 ・009RE(甘)-2.0k ・ターミネーター2(甘)+13.0k ・ディスクアップ-40.0k 〇13日 昼からホールへ行き最初に打ったのはディスクアップ。昨日のリベンジじゃい。

投資9kで同色を引き、ここからサクサクとボーナスに当選してくれます。

ボーナス内部中確定目。3消灯スイカの次ゲームで出現したのでスイカ同時かなと。


久しぶりの「feat.DT」からガングロレディ。 約1500枚の出玉を出して満足ヤメ。その後、ホールを移動してゴージャグ2の設定狙いをしこの日の実戦は終了となりました。 ちなみに、ゴージャグ2は約4.3h打って見切ったのですが、BIGに偏ってくれたおかげで勝ち逃げできましたよ。 【13日の収支】 ・ディスクアップ+21.0k ・ゴージャグ2+8.5k 【1~13日までの総収支】 ・総収支287.5k ・総回収351.5k ・総収支+64.0k サラ番での大負けは痛かったですが、なんとか2週目も勝ちで終えることができて良かったです。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D (C)DAITO GIKEN,INC. Terminator 2: Judgment Day (C)2018 StudioCanal S.A.S(R) All Rights Reserved.Produced under license by AdiCal Global Incorporated. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    お店が1ヶ月位休んでても状況が悪い感じしない。
    新台を3ヶ月入れてないから負担が減って収入がマイナスではなく逆に店はプラスになってる気がする
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    「ぶっこぬいたらヤバイ」そう感じているホールが多いかもしれませんね。自分がよく行くホールも特定日なんかは設定使ってる印象を持ちました。
    
    でも、前よりは少ないかなといった印象もありましたがね^^;
    
    昨今の新台の値段はバカにならないですからね〜40、50万する台がゴロゴロあります。
    
    新台を購入していない点を考えれば負担は少ないかもしれませんね。

6月2週目の結果~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧