記事詳細

パチスロ

ついに決勝大会が開催決定!超ディスクアップをプレイしてみた

84 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年の1月に予選が開催され、翌2月22日に決勝が行われる予定だった「第1回 P-SPORTS 超ディスクアッパー選手権」に続報が入りました。コロナの影響で決勝が延期となっていましたが、ついに開催が決定です!


11月8日(日)に目押し自慢の猛者たちの頂点が決まります。決勝大会の模様は21時半からYouTube「サミーチャンネル」で生配信されるので要チェック。 そして、今回は大会で使用される「超ディスクアップ」を実際に打つことができたので、自分もプレイしてみました。ビタ押しは正直下手くそなので何点出せられるのかなあ(ドキ☆ドキ)。

・1回目の結果

ム、ムズカシイ。 全然できないのですが。次じゃい。 ・2回目の結果

ダメダメですわ。まだ、時間はあるのでじゃんじゃんプレイしていこうと思います。

6回目ぐらいでようやく17000点を出すことができました。もうね、目がパチパチしております。 自分は20000点を目標に頑張ってみようと思います。30000点出せる方は神です。 その後も目標の20000点に届くことはなく、終了のお時間が迫ってきました。最後に20000点出しちゃうのがスターってもんでしょ(元々の目標は少ないですが)!

もぅね、苦笑いですよ。「このままじゃ終われない」そう思い、泣きの1回をやらせていただきました。

最後の最後に目標であった20000点を突破することができました。正確性を求められるビタ押しだけでもしんどいのに、それに加えてスピードと連続性(ビタを連続で成功するほどポイント獲得できる)も必要と自分では正直厳しいです。さらに、本番ではみんなに見られながらプレイって・・・メンタルが持ちません。決勝大会に出られる方々の凄さを痛感しました。 そして、朗報があります。決勝大会に出られる最後のチャンス「第2回シミュレーターアプリ予選」の開催が決定しました! 開催期間 10月2日(金)18:00~10月18日(日)23:59 期間中にサミーネットワークスより配信されているシミュレーターアプリ「超ディスクアップ」でハイスコアを出した上位2名が決勝大会に参戦できます。これは決勝への最後の切符となっているので、腕自慢はぜひチャレンジしてみてください。 では、良きディスクアッパーライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

ついに決勝大会が開催決定!超ディスクアップをプレイしてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧