記事詳細

パチスロ

ファン感3日間を振り返る

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
11月に入って大きな買い物をしちゃいました。何を買ったのかというと、


パソコン! 今まで使っていたパソコンの動きが悪くなってきたので、新しいパソコンを購入しました。スペックが高いパソコンをチョイスしたので、自分のパソコンスキルも上げられるようにしないとですね。あとは、大きな買い物をして出費がかさんでしまったので、パチンコ・パチスロで頑張って稼がないといけませんな。 そんな今回は、昨日まで行われていた「全国ファン感謝デー」の実戦を簡単に振り返っていこうと思います。勝つことができたのか。そして、素敵な賞品はゲットできたのか。 〇1日目 1日目は全台系を仕掛けてくるホールでの実戦です。打った台がコチラ。 ・バーサス -20.0k ・シャア -23.5k どちらもスカ。あきませんでしたわ。でね、バーサスの実戦で言いたいことがある。

ワイのBIGドコや! 約1500G回してBIG2回って。ヒドすぎるでしょ。こんなんじゃ帰れない。と、いうことで地元に戻った自分はディスクアップを打つことにしました。

レバーON+画面消灯。違和感しかない。

第1消灯のみなのでリプレイ濃厚ですが、実はキャラリンフラッシュが発生しています。すなわち、2確目。てか、左上段BARの時点で1確です。右を押してから気づくっていうね。お恥ずかしい。

3消灯+スイカ。確定ではないもののアツい。

次ゲームにラジカセ演出って。期待しかない。

同色BIGゲゲゲット(スイカ同時は同色BIG確定)。

何このキャラ。これ、プレミアでしょ。デンジャー演出中に出てきてチェリー+同色BIG!

ありがとう、ディスクアップ。マジで助かりました。 一撃1900枚出てくれ、流した枚数は約2500枚。ディスクアップでの投資は17kなため、この日はちょいマイナスで終えることができました。ディスクアップの後は笑ウ3のCZ狙いをして1日目の実戦は終了。 1日目の収支&賞品 -8.0k・賞品ナシ 〇2日目 ゾロ目の日がアツいホールへ行きました(実戦日22日)。抽選結果は約300人中112番と悪くはありません。設置台数が多いホールなため、これならば狙い台は取れそうです。そして、狙い台の1台であるバジ絆2を確保することができました。 打ち始めから偶数挙動で期待をするも、数時間後には上の可能性は低いと判断してヤメ。因みに、隣がコゼ6挙動。台の選択は間違っていなかったのですが、座る位置を間違えてしました。そして、この後は2台プレハナを打つもダメダメで、夕方前には撤収。 まだ時間があったため昨日同様にディスクアップを打つも、特に見せ場はなく負債を増やして2日目は終了となりました。 2日目の収支&賞品 -30.6k・くじ1回も引けず 2日目は、店内を見て回っている間にくじが配られていたため引けませんでした。トホホ。 〇3日目 3のつく日がアツいホールに行く予定でしたが、朝起きてスマホを見ると目がテンになりました。

入場順を決める抽選の抽選にハジかれちゃいました。ハジかれるとは思っていなかったためびっくり栗きんとん。こればかりはしゃーない。と、いうことで第2候補のホールへと向かうことにしました。 パチスロ400台設置で、抽選に参加した人はざっくり500人はいたのではなかろうか。いや、もっといたかもしれません。そんな中、自分が引いた番号は280番。とりあえず何かは打てそうです。もうこうなると血の気の多い大人の椅子取りゲームですわ。そして、チョイスした台はアレックス。狙いはアクロス系だったため、空いていて助かりました。

最初のボーナスは生入りから。アレックスは生入り多いですよね~

「羽でしょ」と思いながら右リールを止めたときの驚きはパナイ。

予告音と消灯絡み2確目。 どれもたまらんですな~。そして、1000G回した時のボーナスならびに羽確率がコチラ。 「BIG9回・REG3回 合算1/83.3 羽合算1/12.5」 ボーナス中は奇数挙動なため、設定5に期待ができそうな状況です。 その後も打ち続けた結果、こうなりました。

あれれ?おっかしいなぁ~。2000枚はあったハズなのにメダルがどこにもないんですけど。あ、なるほど。全部ノマれたんだ。テヘッ。 ・ ・ ・ テヘッじゃねー、バカ野郎! 4000Gまでは羽合算1/12.5~1/13.0を行ったり来たりしていたのですが、約5000G回して1/13.6まで落ちました。ボーナスも全然引けなくなり、終わってみれば設定1以下。朝イチの挙動に踊らされちゃいましたよ。 3日目の収支&賞品 -10.0k・賞品ナシ 3日間の総収支は「-48.6k」で、獲得した賞品はナシ。頑張らなアカンと言っておきながらこの体たらく。この3連休で今月の収支もマイナスになってしまったので、なんとかプラスで終えられるように今一度気を引き締めたいと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ファン感3日間を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧