記事詳細

パチ&スロ

4月3日稼働 もてあそばれてからのジャグ

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
朝から新台の番長Aを約4時間打つも、高設定ではないと判断してヤメ。この時点で-13kとまだ軽傷で済んでいる。

番長Aをヤメた後は、沖トロの天国移行が優秀な台を打ったり、ハナビのボーナス合算が設定6を上回っている台を打ったりするも、どちらも設定はないと判断してヤメ。2台合わして-3.5kと負債を増やす結果となった。そして、次に打ったのが沖ドキのハマり台狙い。750Gで落ちていたので打つことにした。

天井を少し超えたところでようやくハイビスカスが点滅(前任者の方がペナっていた模様)。そのとき違和感が。ハイビスカスが同じタイミングで点滅しているではないか。これすなわちモードB以上に滞在していることが確定となる。頼む、天国へいってておくれ。

無残にも32G以内に光ることはなかった。しかしこれは打つしかない。だってモードB滞在が確定しているのだから。早めに光って次こそは天国へと移行してもらいたい。そして、387Gでハイビスカスが点滅した。沖ドキでここまでかかった投資は25k。

ここで天国に行ってくれないと投資がとんでもないことになる。お願いだ、天国へ移行していてくれ。思いを込めてレバー叩いていく事9G目。光った、光ったよ。ようやくBループの悪夢から逃れられる。さぁ、ここからどれだけ伸ばせられるか。

プラス収支を目指してレバーを叩いていくも、結果は約1050枚獲得で終了となり、沖ドキでの収支は-4kとなってしまった。

このあとパチスロコーナーで打てそうな台がなかったので、パチンココーナーに足を運ぶと、北斗7で打てそうな台があったので打ってみることに。すると、開始早々に赤ステチェンから台が騒がしくなった。





投資1.5kと少ない投資で当りを射止めることに成功した。問題はここからだ。これでバトルラッシュに入れなければ意味がない。頼むケンシロウ。まずはラオウの攻撃に耐えておくれ。 その願いが通じたのか、ラオウの攻撃はパンチ。これはいける。いけるぞ。パンチで負けるなんてことはほぼないはずだ(パンチ時の期待度80%)。

ケンシロウ「グ八ッ」 バ、バカヤロウ!!なぜ倒れた。期待させやがってよ。これなら剛掌波で良かったのに。そして、7回というもの少ない時短を消化していくのであった。


時短7回転目の出来事。バトルラッシュ突入の文字が。いままで昇格したことがなかったから忘れていたわ。さて、ここからどれだけ連チャンさせられるか。 15分後、ハンドルを左に戻している自分がそこにいた。あんまりだよ。ここまでもてあそぶなんて・・・うぇぇ~ん! 泣いている場合ではない。自分は時間の許す限り回すしかないのだ。涙を拭い、ハンドルに手を置いて回し始めた。そして、時刻は21手前。再び当りを掴むことはなく、北斗7では-20kという無残な結果で終わった。 もう帰ろうかなと思いながらもジャグのシマに足を運ぶと、総ゲーム数5000GでBB14、RB21というアイムジャグラーを発見。少しでもいいから回収したい。そんな思いで閉店ギリギリまで打った結果がコチラ。

11.5k回収することができた。最後にこのジャグと巡り合えてよかったよ。 本日の総収支 -29k では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

4月3日稼働 もてあそばれてからのジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧