記事詳細

パチ&スロ

昨日、一昨日の実戦

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は昨日、一昨日の実戦模様をお届けいていこうと思う。

〇4月4日
この日、ホールについたのは18時半過ぎ。スロットコーナーを見て回るも特に打てそうな台はなかったので、パチンココーナーのシマへ。そして、ある台を打ってみることにした。



「大海物語3 With アグネス・ラム」 懐かしい台ですよね。久しぶりに打ってみると投資6kで当りを射止め、単発2回挟んだ後、7連チャンしてくれて約5000発ゲット。このまま打ち続けてもよかったのだけど、ハピジャグで打てそうな台を発見したので、そちらへ移動することにしました。 ハピジャグデータ「4800G BB18RB17」 打ち始めていくこと約1時間。700G回してBB2、RB1しか引けず、確率も悪くなったところで無理せず辞めることに。まぁ、‐1kで済んだのだからいいでしょう。時刻は21時半を過ぎたあたり。もう打てそうな台はないかなと回遊しているとある台の前で立ち止まる。 マイジャグ2データ「4900G BB16RB20」 RBはイイのだけど、BBが悪い。打つか迷ったものの、もう打てる台もなったし、設定6でなくても5の可能性はまだある。という訳で、最後にこの台を時間ギリギリまで打つことにした。その結果、投資8kで、回収7.5k。-0.5kという結果でフィニッシュ。最後にBB引けたおかげで最小限の負け額で済みましたよ。 4月4日のトータル収支 +12.5k ※等価交換 〇4月5日 この日は17時過ぎにホールへ到着。因みにこのホール、高設定の据え置き台があったりなかったりするホールだ(この発言が後に重要となる)。到着してスロットコーナーを回遊していくとモロ高設定挙動の台を発見した。

これ、マイジャグでもなければ、みんジャグでもない。アイジャグなんですわ。これは打つでしょ。最低でも設定5はあるであろう。時間いっぱいまで打っていきましょうか。

投資3kで、チェリー同時のBBをゲット。そこからBB連打で一気に1000枚ほど出すことができた。いつもはRB連の嵐でツラい思いをするアイジャグ。今日はめちゃくちゃ優しいではないか。 因みに、上記写真は先ぺカ時に中リール中段に赤7をビタ押しした時の一枚。ビタ止まりしたらチェリー同時、下段に止まったら単独が確定する出目だ。ジャグ打ちの方ならば知っている方も多いだろうが、知らない方がいたら今後活用してもらいたい。 打ち始めて約5時間、実戦終了となった。 【個人データ】 総ゲーム数3658G BB 13回(1/281.3) RB 8回(1/457.2) ボーナス合算 21回(1/174.1) ブドウ 638回(1/5.7) ボーナスが悪すぎる・・・そして、この台の最終的な結果はコチラ。

RB確率が1/300以下まで落ちたにも関わらず粘ったのは以下の理由があったから。 まずはブドウ出現率が良好だったのが粘った理由のひとつ。アイジャグで設定6を見極めるためにはブドウ確率をチェックしていくしかありません。そのブドウ確率が設定6をぶっちぎっている。これは十分粘る理由になります。ただし、ブドウ確率のみでは心もとないですよね。もう一つ、粘った理由があります。それがこちら。

このデータ、この台の前日のデータなんですよ。ザ・高設定。ここで、前日のデータと、本日のデータを合わせてみますね。 【2日間のトータルデータ】 総ゲーム数 12466G BB 59回(1/211.3) RB 48回(1/259.7) ボーナス合算107回(1/116.5) 本日のデータを見ると良くないものの、前日と合わせると申し分のないデータ。このホールは高設定の据え置き台がある、この情報があれば本日のデータが悪くなっても粘る理由となります。 この2点をみて高設定と判断し、時間ギリギリまで打つことにしたんですよね。 4月5日、アイジャグの収支 投資 3k 回収 9k 収支 6k ※等価交換 結果、勝てて良かった。マジで。 では、良きパチスロライフを♪ licensed by excor (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日、一昨日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧