記事詳細

日記

3月の収支

21 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は、3月の収支を今回は振り返っていきます(あまり振り返りたくはないが)。

まずはトータル収支をご覧あれ。

■3月のトータル収支
総投資:866k
総回収:669.5k
トータル:-196.5k

なんとか逆万枚はならずに済みましたよ。それでもこれはヒドすぎますよね。では、いつもみたく週ごとに振り返っていきましょうか。

□1週目(1~10日)+33k

前半は悪くなかったんですよね。ゆゆゆのゾーン狙い、それからパチンコのZガンダムが頑張ってくれました。


Zガンダムの確変中に大ハマりした時の写真。確変中は1/128.5だから約4.5倍ハマりですか。ガロじゃなくてホントよかった。もしガロのSTだったらと考えるとゾッとします。 □2周目(11~17日)-168k この週は何もできませんでした。この週で一番辛かった機種はハーデス。久しぶりに設定狙いで打ちましたよ。早い初当り、かつ早い段階で黄7揃い3連からAT当選を確認できたので粘ったんですよね。そしたら、天井まで持っていかれてジエンド。あの初当りの軽さは何だったのだろうか。ハーデスだけで-51kでしたよ。トホホ。 □3周目(18~24日)-17k 2週目と比べるとだいぶマシですが、この週は勝てても良かったはずなんですよね。プラスにまで持っていけなかった原因は、バジ絆の高設定台で出し切れなかったから。これに尽きます。


予想設定は5。途中までは順調に出玉を増やせていたのですがね。後半はBCスルーのオンパレードで、出玉が大暴落しちゃいましたよ。 □4週目(25~31日)-44.5K 番長3の推定5で何もできなかったのがツラかった。


何もやれず、投資60kまで膨らんだところでギブアップ。今後番長打つのが怖いよ。そんなボロボロの状況の中、CZ狙いで打ったそらおとで奇跡が起こった。

CZからARTに当選し、このART中にフリーズしたのだ(フリーズ発生率は1/8192)。これでだいぶ取り戻せる。安堵の表情を浮かべながらARTを消化していき、結果はこうなった。

エンジェロイド達よ、ホントにありがとう。これだけでも十分奇跡なのだが、奇跡はまだ終わらなかった。ART終了後15G目。 台「プチュン」

2度目のフリーズ!!これを奇跡と言わないで、何を奇跡と言うのだろうか。

2度のフリーズでそらおとの収支は+68.5kと大勝利を収めることができ、この日のトータル収支は-4.5kとなった。 今月は最後にそらおとの奇跡でなんとか逆万枚は阻止できた。が、奇跡なんてものはそうしょっちゅう起こるわけではないので、4月は奇跡に頼らずにしていきたい。 では、良きパチスロライフを♪ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC. (C)2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ (C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    最近ゆゆゆを藤崎さんの攻略記事参考にして立ち回ってます。前日630ハマりで据え置きでも変更でも狙える台があったので打ったら勇者ボーナス引けましたw 1/16000を引ければ1000枚クラスは行けるので最近の中では戦えるかな?と思います。(初当たり出陣スタートは諦めるw)
    負けていても「なるべく諦めない!」でお互い頑張りましょう^^
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    負けてもチャレンジし続ける姿が勉強になります。
    常にチャレンジしているからこそ、大爆発する月もあるってことですよね?
    引き続き、楽しみにしています。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    マコダイさん
    
    参考にしていただきありがとうございます^ ^
     勇者ボーナス羨ましいです!自分、まだ引いたことないない・・・いつか引きたいです。
    
    諦めたらそこで試合は終了ですからね。お互い、今月も頑張っていきましょう!
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    楽しんでもらえて嬉しいです。今月も少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!
    
    毎月、大爆発してくれると嬉しいんですけどね(笑)。

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧