記事詳細

パチスロ

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)③♪

34 16

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

続きデス(*´・ω-)☆


あまりの解呪の重さに
かなり不安になったケド
ハマりそうになったら
ヤメると決意して続行!!!


そしたら長い時間
モミモミしまくり(´-ω-`)


とにかくボナ連だけ
めちゃ来るんですが
ARTに入らないので
全く増えない…


(ヾノ・∀・`)


やぱ無理とか考えてたケド
さらにヤメにくくなる出来事が…!!!


解呪に全く入らんくせに
またもやチャンス目から
ART直撃しました(;・ω・)


うーん…


やぱ設定あるのかな(´Д`)


本間に意味分からん
挙動デス…


でもやぱボナ連だけ
めっちゃしてくれました(* ̄ー ̄)


ART中にボナ引き
ボナ後1G目に…


怪異図柄が揃って ある意味1G連もした(;・ω・) 狙ってなかったのに 急に揃って焦った(´Д`)☆ 他にも怪異図柄 揃いしましたょ~ 倍々中に(^^)!!!

初めて揃った(*^ー^)ノ♪ 肝心なエクストラですが… 何度も言いますが 本間に80パーあるんでしょうか… (;・ω・) 笑わんといてね…

下手すぎやから(* ̄ー ̄)☆ 偽物の80パーに かなり弱すぎて 泣けます…!!! どーやったら 事故らせれるん(´Д`) しかもエクストラで 乗せた後も相変わらず チャンスゾーンも下手(T▽T) 語がある時に限って ハマル… しかもカットインすらも 何回かハズしたんですけど!!! ありえへん( ̄□ ̄;)!! 上手く絡み合わず 800枚くらいしか出なかったょ、、 こんな感じに下手すぎるケド ボナ来てくれる事だけが 救いでした(;・ω・) あと何か白7も いっぱい引けた♪ 途中また空気の…

中チェも 引きました(;・ω・) 1/8000くらいなはずやのに 本間に無駄な引きしてる(* ̄ー ̄)w GODと同じ確率なんて 全く思えません… この時も解呪すら なかったょ(´Д`)w 本間に全く どーやったら解呪入るのか ずっと考えてたw この台…一体何者?! (;・ω・) ボナ中のビタですが 一応特殊背景も出たんですょ☆

いっぱい失敗したケド 暦4回出現!!! 他わ1度も出ず…( ̄▽ ̄;) 最後らへんのボナは 時間なかったので ビタやめたケド(;・ω・) ワケワカメンタイコ!!! この後も相変わらず ボナ引き凄いケド ダラダラ(´-ω-`) でも21時半くらいに 奇跡的に解呪入り ARTに突入したんですが 多分ですが よつぎループ 80パー引いた感じでした♪ なぜか10ループくらい してくれました(* ̄ー ̄) まぁ語乗せ出来なかったんで ループ終わった瞬間に すぐ終わったケドね(;・ω・) しかも終わる時に チャレンジゾーン ラスト1Gで当たったんですが まさかのトレ!!! 時間ないのに イケイケなるか~思ったケド まさかの何も引けず トレの後すぐに終わり( ̄□ ̄;)!! 本間に引きが弱すぎる… まぁ取りきれんくなるんも 嫌やけどさ(´Д`) 確かこのARTで 1000枚くらい獲得したと思う☆ この後、閉店近かったんで ART終わり即ヤメ(* ̄∇ ̄*) ■結果■ *偽物語 【投資】14k 【回収】73.5k トータル +59.5kでした(*´∀`)ノ


【偽物語データー】 ■総回転数 8286G ■ボーナス 49回 1/137 ■白7 10回 1/672 ■解呪ノ儀 21回 1/187 ■解呪ノ儀クリア 10回 ■倍々チャンス 14回 ■ART初当たり回数 10回 1/432 ■倖時間当選回数 65回 ■スイカ 102回 1/67 ■チェリー 43回 1/159 どうでょうか(;・ω・) 一応ボナ中ビタで 何度も失敗したケド 暦のみ4回出現… チェリーと解呪が そんなに良くないので 5わ期待出来ないかな~?? ただのボナの 引き強かもしれないね~ でもART直撃が2回あるし 低設定でないハズ!!! 多分ですけど 3の可能性が強いかな~ 私わ5やと 思ってますケド(;・ω・) 皆様の意見を 聞かせてもらえると 助かりますッ(´Д`) まぁ設定が何にせよ 勝てたので楽しかった!!! やぱボナ連すると ARTも楽しい(*´∀`)ノ これでまともに 解呪入ってたり 事故らせてたら 文句なかったのに~ (;・ω・) まぁ仕方ないデス!!! だって引き弱ですもの~ パチンコの方が マヂで簡単な気するもん!!! やぱスロ難しい…(´Д`) でも偽物語 楽しすぎるので 大事故が起きるまで 挑戦してみます(^^)♪ でゎ読んでくれて ありがとー(*´・ω-)☆

今週わ美容Dayなので 稼働あまり出来ないかも(´Д`) でも稼働したら 報告しますねぇ~ 終わり(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ビタ
    私も失敗しますから(笑)
    
    まぃメロたん
    引き弱くないぞよ!
    
    勝ちおめでふ
    (*´∀`)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    結局4000overでした☆
    
    全くART伸ばせなかったのに
    ボナ連のおかげデス(*´・ω-)b
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    かなり久しぶりに
    スロ楽しめたょ(*^ー^)ノ♪
    
    出たらやぱ偽物面白い♪
    
    設定わ何か今思えば
    やぱ中間な気もする(´Д`)
    
    マイホの店長にしか
    真実わ分からぬ!!!
    
    かりつぉさん
    パチ派なんかな~(* ̄∇ ̄*)
    
    何かスロ打つ
    イメージあるのに意外w
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    いっぱい勝てて
    良かったデス(*´・ω-)b
    
    4000overしたケド
    一撃で出せる気全くしません~
    
    フクさんわパチ派ですよね♪
    
    スロも楽しいですょ(*^ー^)ノ♪
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    ありがとー(*´・ω-)b
    
    私もビックリしたょ!!!
    
    偽物面白いです(*´∀`)ノ
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん(*´∀`*)
    
    ありがとー(*´・ω-)b
    
    スカイさんも
    勝ち報告おめでと!!!
    
    私も嬉しくなったょ☆
    
    高設定か微妙な感じデス(´Д`)
    
    やぱ中間かも~
    
    偽物マヂでキツイですよね!!!
    
    私もマイスロの
    一撃2000枚のミッション
    達成出来ずにいます(* ̄ー ̄)w
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    あらら(;・ω・)
    だからハゲたのねw
    
    でもとっても似合ってるょ☆
    
    ハゲ可愛い(*^ー^)ノ♪
    
    私わ引き弱だょ~(´Д`)
    
    スロとか本間に
    特化ゾーンとか
    活かせないタイプですし…
    
    何だか引き強いと
    感じる日わ全くないです(;・ω・)
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    え!
    何だかロコたん
    バシバシ、ビタ押し
    してそーなイメージあるのに(´Д`)
    
    でもビタ外すと
    めっちゃ恥ずかしいょ(;・ω・)
    
    私わ引き弱だぞ!!!
    
    本間にいつも
    そう思ってる(´Д`)
    
    イイ風に言えば
    引きが中途半端なのかも(;・ω・)
    
    ロコたん(*´∀`*)
    復帰おめでとー!!!
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    まぃメロさん
    
    感謝祭かちおめです(*´∀`)ノ
    
    偽物楽しめたみたいで
    羨ましいです(´ー`)ノ
    
    設定的には上っぽいんじゃないかなーと思います!
    
    低設定は引きがよくてもそこまでボーナスが落ちないんじゃないかなと思います!
    
    偽物でそんだけ出せれば
    素晴らしいっす(* ̄∇ ̄*)
    
    次もふぁいとです!
    
    あー僕も勝ちたい(´Д`)
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん(*´∀`*)
    
    ありがとー(*´・ω-)b
    
    ホールから
    感謝された2Dayでした☆
    
    上あるかな~(´Д`)
    
    確かに低設定ぢゃ
    こんなボナ来ませんよねぇ…
    
    ハマりも400すぎが
    1回だけで後は全部200以内に
    当たり引けてましたし(  ̄▽ ̄)
    
    偽物楽しめて良かったデス♪
    
    へむてむさん
    調子悪いんですか?!
    
    あらま(;・ω・)
    
    大丈夫ですょ!!!
    
    きっとへむてむさんにも
    ホールからプレゼント貰えます♪
    
    応援しています(*´∀`)ノ

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)③♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)