記事詳細

パチンコ

欲しいのはテメエの○だC~-v(  ̄Д ̄).。o○

7 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
四回目いくぜ~今度はのってよね♪
出来ないとむきになるタイプなんです。
最近は何だかやり遂げないとスッキリ出来なくて。

タイトルがだめ? 
それとも負けすぎ金額がNG?
ルパン新台のぼやきがNG?

手っ取り早く済むから直近の-稼働からログしたつもりが何故か2回も
結果ボツになってた( ´_ゝ`)
全部4のルパンです。
下記4日は単発2回しか引いてないです。


8/18(火)-60K
8/19(水)-40K
8/23(日)-60K
8/24(月)-40K

ボーダーくらいで回りにも当たりが回ってれば12500発
明らかに回らん台、ババ引いた時は1万発

ムラ酷い時は手を止めてどんだけというくらい
ちょい席外しツムツムしたり
んでストローク調整してってします。

ムラのまま打ち続けると今作ルパンどんどん悪化…
ちょっとさぁ、って続けるとまた載らないかもなので(´Д`)

夏の年休消化終って
夏休みの宿題も終わって
秋模様。

先日黄金騎士に、そろそろ帰りますとご挨拶に伺ったところ
まだまだ優しいままだったのでよかった~( ☆∀☆)

お盆辺りのルパン稼働の残りはまたそのうち♪

新台牙狼、魔戒ノ花そろそろだけど流牙君にもうちょい頑張ってもらわないと。
夏中海外ドラマばっかだったから牙狼シリーズ視聴再開(*´ω`*)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    マジか( ω-、)
    
    ルパン
    どーやったら
    当たるんだー!!!
    
    ドナちゃん
    9月スタート
    気持ち切り替え
    ガンバだよ!
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    (*´ω`*) どなちゃん♪
    
    私…も 3回目で…やっと
    UPされたですぅ(*´ー`*)
    
    ボツなると…(T_T)めげますぅ
    
    自分のログ書いてて
    遅くなっちゃったですぅ(。>д<)
    
    けど…えっ!(T_T)
    どなちゃん…調子…悪ですかぁ
    
    金色さん♪に
    ガンバってもらうですぅ(*´ー`*)!
    
    9月♪
    切り替えて!p(^-^)qp(^-^)q ふぁい!
    
    応援♪してるですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    いつもコメありがとう(*´ω`*)
    夏はいつもこんな目に会う、
    稼働増えると負けも増える。・゜゜(ノД`)
    
    フクちゃん♪
    ありがとう(*´ω`*)
    気持ち切り替えがんばる!本当に♪
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    来てくれて…
    ありがとですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    ハピバ♪も 嬉しですぅ(#^.^#)
    
    どなちゃん♪も乙女座?(*^-^*)
    
    乙女座なかま♪ですぅ
    
    どなちゃん♪も
    お誕生日おめでとうございますぅ♪
    
    (*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪
    
    お互い♪金色の一年に
    なりますよぉにヾ(´▽`*)ゝ
    
    新しいガロ♪
    楽しみですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ありがとう(*´ω`*)
    私は悪い~方の乙女座(笑)
    もうちょい仕事で優しく接する事の出来る一年にしたい( ☆∀☆)
    
    
    

欲しいのはテメエの○だC~-v(  ̄Д ̄).。o○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)