記事詳細

パチスロ

10/10まどマギ2打ち[と無駄話w]

30 8

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ







10/10のまどマギ2打ちログ書いてたんですが





思ってる事バンバン書いてたら長文になってしまってました( ̄□ ̄;)






多少関係無いとこあるんで飛ばして下さいw








10/10のまどマギ2打ち

10/10にあった友達にイラ(# ゜Д゜)

今現在のわたくしの事

おまけ



って感じで長々書いてしまいました(  ̄▽ ̄)









10/10友達2人と朝一ホールへ








友達とまどマギ2(・∀・)ノ









朝一9GでチャメBからボーナス!

ボーナス後のCZからART!

ワルプル+235GもGET!




神は俺を見捨ていなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ


















その後






1000Gハマリw

天井ARTで400枚w






ちょんちょんくらいで友達と昼飯うどんタイム











昼飯後





少しマイナスになりながらも↓に!









きゅうちゃんステージ(・∀・)ノ
弱チェ解除(  ̄▽ ̄) 裏MQ125(  ̄▽ ̄) その後 神に見捨てられた 結果-10k 3連休3連敗! とりあえず笑って忘れよう(  ̄▽ ̄) 打ってる途中友達Aから マジハロで4or6つかんだ! ってラインが! まどマギ2やめてからマジハロ打ってたみたい 隣の島に居るんだから直接言いに来たらいいじゃん! 友達Aは俺がまどマギ2導入して毎日深夜から並んでる時に何も言わずにでも朝4時とかにコーヒーやご飯ん差し入れに持ってきてくれる素晴らしい人! いい奴だから4or6つかめてよかったじゃん!っと その後 中段チェリー引いた〜! フリーズした〜! など報告がラインに合計29件w 苦戦してる俺からしたらいい奴だと思ってたが! うるせえええええ(*`Д´)ノ!!! ってなってましたw でもマジハロで6000枚出してたんで凄いと思たw 3連休ダメダメでリベンジしたいですが 現在ソロで温泉なうです(  ̄▽ ̄) 毎日まどマギ2打ちに行ってたからね〜 体が悲鳴を!w だからたまにはゆっくりと(  ̄▽ ̄) 温泉あがりまして休憩スペースでログ書きなうです! まぁ笑顔でまた明日から打ちに行きましょう! まどマギ2楽しいじゃない(  ̄▽ ̄) またなんかありましたら投稿しまっす(・∀・)ノ 最後まで長文見てもらいアリガトです! おまけ 画面のミニキャラ まどかタッチした時の このポーズ↓
めっちゃ可愛い(  ̄▽ ̄) 俺だけですかね(´・ω・`)? ただそれだけ! ホントに最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     おつかれさまデス♪
    
     うるさんのまどか愛があれば
    また次わヾ(^▽^)ノまどかちゃんが
    微笑んでくれるはずよーー☆
    
    温泉ィィね(*´∀`)
    
    また頑張ってね♪
    ログいつも楽しみに待ってるよ(^^)
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    うるまりんさん
    
    負けてしまったのは残念ですけど、うるまりんさんなら『まどか愛』で乗りきれると信じていますd(^-^)
    
    ちなみに私は絶賛5連敗中(  TДT)
    
    頑張って行きまっしょい(^o^)v
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    マドマドで来るならホムホムの可愛いやつ撮ってきちゃうんだからねw
    
    連休はおつでした(´Д`)
    また次ふぁいとです(∩∇`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫!
    
    あなたなんか比べ物にならないくらいの
    ロリが↑にいます(・・;)
    
    へむてむ→ロリてむ
    と呼ばれています(・・;)
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんアリガト(  ̄▽ ̄)
    
    温泉パワーで頑張るよ(・∀・)ノ
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさん連敗はキツイすねorz
    
    ホントお互い頑張りましょう(ノД`)
  • 7. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんは完全ほむほむなんだね(  ̄▽ ̄)
    
    なんでほむほむ凄い人気あるんだろ!
  • 8. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさんロリてむさんはパネェすわ(  ̄▽ ̄)
    
    俺も見習うべきかどうかw

10/10まどマギ2打ち[と無駄話w]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)