記事詳細

パチスロ

久しぶのアルティメットだよ~ん結果です

35 26

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです




流したコインは4箱



半箱500枚位は残して、バジ2へ 本当は、絆を打ちたかったんだけど… 空いてなかったから… 持ちコインで2回BBひきましたが… どちらも単発で終了 投資3K 回収4926枚で終了でした 低スロの誤爆でしょうね(笑) 最近、ログ書くのが面倒になってますが… また、ログ書く時まで… 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね(*^_^*) ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    117Gのアルティメットには…
    
    ゲゲゲっって思ったけど…
    
    まどマギは、低設定でも夢があるよね(笑)
    
    まどマギ2
    楽しみだよね
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    くろのん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    目押しは慣れ
    
    必ず目押しは、出来るようになるから大丈夫だよ
    
    ちゃんと目が見えるなら大丈夫
    
    私、片目だけど…
    出来るから
    
    もうすぐ出来るようになるよ
    
    
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    イソバタだけど…
    無理はしてないから大丈夫です
    
    ありがとうね
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    アルアル隊長
    
    お久しぶり(笑)
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ
    面白いから好きなだけ(笑)
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私は大丈夫だからね
    ありがとう
    
    また、顔出しますよ
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    桃鉄さん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    アルティメット引けたのに…
    
    117Gには…
    泣けましたよ(^o^;)
    
    ラッシュ引いても、最初だけ賑やかだけど…
    
    ひたすら回転数の消化だけってさ
    
    まどマギの特徴みたいですね(--;)
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピー
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギは、面白いんだよん(笑)
    
    スロ出来たら…
    打ってみて欲しい台だわ(笑)
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お互いリアも、頑張ろうね
    
    ありがとう
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私は、強くないよ
    
    もうすぐ、まどマギ2が出るね
    勿論、打つよね
    
    私も、楽しみにしてます
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    体調、崩してない?
    大丈夫?
    
    ちょっと気になっていたんだよ
    
    ペンちゃんも無理なくね
    
    

久しぶのアルティメットだよ~ん結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)