記事詳細

パチスロ

とりきれず

21 6

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
皆さんお疲れ様です!



久しぶりに


夕飯

リンガーハット♪ お腹いっぱいになって 腹ごなしに出撃 投資2k スロカイジ3

バニーが豹柄+当たり!

入るけど 出て飲まれて、結局全部飲まれる… 久しぶりにまどマギ2 投資3k 3回目のビッグ でようやく マギカrush ART中 枠が

レインボーでビッグだった 久しぶりに ワルブギスの夜

そこでまどかの

エピソード 一気に

上乗せ!!! それからも 小刻みに上乗せで むなしく

残して閉店

出ました! 結果は 投資5k 回収12k 7k勝ちでした!!! また次もがんぱります! 皆さん最後まで読んで頂きほんとうにありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    取りきれずは残念(>_<)
    
    よくG数乗ったね(^^)
    
    次は余裕ある時に沢山出してね\(^o^)/
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    閉店前にでたすんだもん(゜ロ゜)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    嵐ちゃん勝オメ~(・∀・)ノ
    もったいなー取りきれんかったんや~(>_<)
    リンガーハット野菜たっぷり
    チャンポン大好き(  ̄▽ ̄)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    
    勝ちコメ感謝です(^ー^)
    
    ゆっくり打ちたいけど仕事終わりのアフパチだから時間限られるんだよ〜
    
    チャンポン野菜いっぱいでグッドですよね♪
  • 5. ミッペりんさん ミッペりんさん
    嵐さんお久しぶりです
    
    専ら1パチになっちゃいましたーT_T
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ミっぺりんさん
    
    お久しぶりです(^ー^)
    
    勝ちコメ感謝です!
    
    次もがんぱります!

とりきれずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)