記事詳細

パチスロ

10/12まどマギ2打ちです〜

40 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ







10/12まどマギ2打ちですヽ( ̄▽ ̄)ノ







いつもまどマギネタしか無い!色と花が無い!


ログ見て下さってアリガトです(・∀・)ノ







10/12仕事終わり17:30にホールへ







俺の住んでる地域10/11に


北斗修羅導入しました(  ̄▽ ̄)









スロットコーナー行くと1番初めのとこに設置してある!











が、ノンストップ


まどマギ2まで早歩き(・∀・)









まどマギ2確保!してから修羅見にw


あんま箱使っとらんな(  ̄▽ ̄)


やぱキツイんか修羅も(´・ω・`)












まどマギ2打ちボーナス引くがARTが引けない







CZ外れてタッチで穢れ(  ̄▽ ̄)









まどっちタッチ







黒セリフども(・∀・)ノ ついでに
宇宙人ジョーンズも黒セリフ(・∀・)ノ 結局マミさんEPでどうにもならぬ(´・ω・`) 通常てきと〜に打ってた時に↓が
二度見したww 中段チェリー(・∀・)ノ マミさんEP2回目 7平行揃い2回 マミさんやればできるやん(  ̄▽ ̄) 閉店近くまで打ち +14kで終われました! 3連休の悪い流れを抜けれたかな(  ̄▽ ̄)? そんな感じでした! またなんかありましたら投稿します(・∀・)ノ 最後までアリガトでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ おまけ 上には上が居る

まどマギ2の歴代10位 上の人達どんだけ回してるんだw 初代まどマギの時もこんなだったな(  ̄▽ ̄) たまには初代打つのも悪くなさそ(´ー`*) そんだけです! ホントに最後までアリガトでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     勝ちおめ(o´∀`)b
    
    週末わ
    またp(^-^)q頑張ってね♪
    寒くなってきたから
    あったかおうどん食べて( ̄ー ̄)ふぁいとよーー☆
    
    かわいい
    まどかちゃんが微笑んでくれますように☆
    
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんアリガト(  ̄▽ ̄)
    
    寒い時期だけど頑張ってみるよ(・∀・)ノ

10/12まどマギ2打ちです〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)