記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もないんだよ。

15 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
絶対まど2に5、6が入る日があるんですよ。
最終日曜日なんですけど
みんな知ってるから抽選勝てないんですよヾ(:3ヾ∠)_

ただ最終日曜日が早い時は
最終土曜日にイベント入れてくるんですよ。
それに気づいてる人がかなり少ないので
余裕でまど2GET。

めちゃくちゃ楽しみにしてたら
弱チェ結界登場。

もう上を確信。
結界の入りも良いし。

ただ勝てない、
ほんとに結界勝てない。

そして−3572枚
これで最後のボーナスにするよもう…。

と思ったボーナスで

嘘つけよ〜。 まあ周り見てもめちゃくちゃ出てるし 6号機に至っては多分全6だし これだけ無いとかはないと思ったけど まさかねぇ(´-д-)
弱チェ結界4回 セリフの資格は無し。 直撃も無し。 ユニメモ↓↓↓
⑤でも低確率で出るからね、内緒。 内緒なんかにしてられなくて Twitterに投稿したら バズったので知ってる人もいるかもしれませんね(・ω<) テヘペロ 打ち切って 投資 4324 回収 2972 最後良く伸びたわ(´-д-) あまりにムカついたので 次の日同じ台でリベンジしてきました
2日目 投資 564枚 回収 3762枚 ぶち上げてやりましたよ(怒) 設定は多分一番下に下げられてましたヾ(:3ヾ∠)_ それでも楽しいまど2(*´艸`) ではでは(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    設定5.6でも展開次第では負けますね~
    
    でも高設定打ててうらやましい( ̄∇ ̄)
    
    次の日に捲りましたね\(^o^)/
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    まど2は設定良くてもレア役が仕事(ボナ当選・ラッシュ当選)しなければキツいですよね…
    
    俺は800G間強レア役が無しという洗礼を喰らいましたが…
    
    ただ俺の場合良くても中間設定の台を打ってるのでまぁ起こりえる話ですがね(笑)
    
    しかし翌日にブチ上げたのは流石といったところ(拍手)
    
    設定低かろうが己の引きが強ければ勝てると…
    
    まぁ引きが極めて弱い俺には無理な芸当ですな(汗)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    画定画面が出たら打つよね〜(笑)
    
    でも弱チェの確率はブッチ切ってるけど
    結界がやれんかったね
    
    やっぱり引きの問題(; ̄Д ̄)?
    
    低貸しなんて設定なんて皆無だから
    やっぱ引きなんだよね
    
    負け乙からの
    ナイス捲りでした( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    
    ほんとに、
    CZすらやれてれば
    気持ちよく出せたはずなんですが(笑)
    
    この日だけは100%上が打てるので
    いつも楽しみにしてるんです(*´艸`)
    
    もう執念でぶち上げました(怒)
    
    狩馬さん
    ほんとに展開次第なんですよね(´-д-)
    CZはボーナスでしか通れませんでした(笑)
    レア役ハマりはあるあるですね、
    そして天井手前の強チェリーがボーナス持ってくるという悲劇、あぁ、辛い。
    
    もう執念でぶち上げました(怒)
    
    しょうねんさん
    そうなんですよ、見たからには心中決意です(笑)
    結界はボーナスだけ通してくれました
    (´-д-)
    ほんとに引きが問題ですわ(´-д-)
    
    今度はちゃんと出せるように頑張りたいです(笑)
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    内緒だよって(゜ロ゜;)
    
    未だに自分で出した事が無い
    (´・_・`)
    
    5.6は打ててるんだけどね
    (´・ω・`)
    
    まど2はボナの引きと子役の引きが勝負だから引ききれないと展開が辛いよね
    (´・_・`)
    
    最近触ってないんですけどね
    (´ー`)コワイノ
    
    まだまだ楽しめてるみたいだしこれからも頑張ってね
    (´ー`)
    
    

奇跡も魔法もないんだよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)