記事詳細

パチスロ

まどかのお誕生日。

19 4

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちはm(*_ _)m

昨日はまどかの誕生日でしたね、
皆さんの稼働はいかがでしたでしょうか?

私?
もちろん休みを取って行ってきましたよ!

本命は8:30から抽選のお店
彼氏と無事死亡。

近くの8:40から抽選のお店に移動
そして彼氏2番、私は16番で
彼氏まど2、私は叛逆をギリGET。

まあぶっ殺してきてましたが
まあなんとかプラスで午前中にて
そのお店は撤退。

本命のお店に戻ると
まどマギシリーズめちゃくちゃ良さげ。

20スロ打つ気満々で
お金めちゃくちゃ下ろしてたけど
結局5スロのまど2が0回転で空いていたので
それを打つことに。

朝イチリセ天。
リセ天だけど
結界4回はいってくれたんだぜ
下手くそすぎか(笑)

セリフも小役も特定ボーナスも悪くない
弱チェ結界も確認できてる中
最初の穢れ解放がまさかの…

うえええええ?!?!?! ガチで5,6なんじゃね…?? 裏クエ中にボーナス引くことは 出来ませんでしたが…。 私裏ボって穢れからしか 引いたことないんだ… しかも同じお店の同じ台(笑) あの時もめちゃくちゃ6だったな 確定出なかったけど(笑) そして 頑張って回して2回目の穢れ
うっほーーーい! 心の中で ほむらほむらほむらほむらほむら って叫んだ甲斐があったよ。 ワルプルは40G乗ったぜ(´・ω・`) 直撃も2回確認。 これは6やと確信しながら 確定が出ない。 そもそもレア役重すぎてボーナスが 全然引けなくて 確定出したいが故に演出すっ飛ばして 頑張って回したけど見ること叶わず…。 お店の為にも本当に出してあげたかった。 いつもめちゃくちゃ6なんだよと言っても 全く信じてくれない彼氏を信じさせる為 誕生日なんて安定の回収 とか言ってる人にも見て欲しくて 本当に出したかった…(T-T) 帰り際 流してくれた主任の方に 大きい声では言えませんが お察ししている通りの設定だと思います とのお言葉も頂いたので まあ6でしょ( ・´ー・`)ドャ まあそのお店、 5スロ結構設定使ってくれてるんだよね。 まど2家に来てから あまり打ってなかったけど また通うかな(笑)
弱チェ結界2 超高結界3(ほむら1 杏子2) 直撃2回 投資 1000枚 回収 3050枚 お祝い出来て良かった(*´艸`) まどマギシリーズかなり出てました リゼロのエミリアの誕生日も 1台だけあるエミリアパネルに ちゃんと使っていたし 本当にいいお店だなぁと思いました。 ちなみに微妙に過疎店なんですけど 今のままで続いて欲しいなぁ いいお店すぎてみんなに来て欲しいけど 言えないよ(;¬∀¬)ハハハ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    ちゃんと6使ってるお店なんですね~
    
    大事にしたいですね!
    
    そう言えば消費税ってパチ屋にも関係が
    
    有りますよね?
    
    今後は設定も期待出来なくなりますね?
    
    お嬢さんは勝ったけど彼氏はどうでした?
    
    後?反逆は設定入ってます?
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    設定6良いなぁ~(o>ω<o)
    
    そんな設定最近見て無いかも
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まあ…最近は叛逆を打ってますが
    (・∀・)ノ
    
    設定4を3日打ってマイナス3千枚でしたけどね
    (。´Д⊂)
    
    中段チェリーも引けたりしたけど
    (´ω`)
    
    叛逆キツイわぁ~
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    お嬢さんの叛逆の調子はどうかな
    (´∀`)
    
    まだまだまどかチャン達と楽しんで下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    そうなんですよ〜、
    いつもありがとうって思ってます(笑)
    
    46枚貸しになりましたね!
    交換率は変わらないので
    設定も変わらなそうです(ノД`ll)
    
    彼氏はまど2結構投資からのフリーズで捲り
    ギアスゼロレクイエムで
    4万くらい勝ってました!!
    
    叛逆は
    設定入ってれば面白いですかねぇ、
    あって4ぐらいです、
    結構厳しい(ノД`ll)
    
    なかっちさん
    おめありでーす!
    
    4でマイナス3000は号泣もんですわ(T-T)
    
    叛逆は
    私も悪魔ほむら2連続引いて
    1500枚行かないくらいがやっとですね
    結構厳しいですわ(T-T)
    
    まど2無くなったら引退…かな(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも絆なくなったら引退やな(・・;)
    
    てか、叛逆よ!あれ、舐めとるわ!
    とにかくラッシュ中に小役なさすぎやし
    高確行ってもスルーやし
    ラッシュ中に中段引いても800枚
    エピボからの悪魔引いても800枚
    とにかく800枚が限界(><)
    唯一、くるみで450枚乗せた時が最高で、
    1080枚やで(T . T)
    リームー(><)

まどかのお誕生日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)