記事詳細

パチスロ

それはとっても嬉しいなって

81 8

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちはm(*_ _)m


ムギとナナは元気です( ´∀`)b 今日は久しぶりに 5の日が特定日のお店へ。 絶対まど2に設定は入らないだろうけど まど2しか打ちたくないからまど2へ。 まあまあ珍しいセリフも見ながら ボーナスやら結界やら↓


17000円使って とりあえずマギカラッシュ入って ワルプル入って125G乗せて 1000枚出して捲る。 穢れがMAXだったので 解放したらやめようと思ってた、 そうあの時までは。 穢れ解放でエピボはマミ。 そのボーナスでクエストを1つGET。 これがとんでもないドラマを生み出す。 マギクエ中に 敵 箱 敵 箱 敵 という状況でうまくスイカから赤7を引っ張ってきて 事なきを得る。 そのマギカクエスト準備中に事件は起こった。 強チェリーからボーナス。 ボーナス揃えて魔法少女の5人が次々出てくる演出 まどかが振り向くと同時に チュンッ………

ほええええええええ?!?!?! まさかの裏ボーナスに昇格 2度目のボーナスは引けなかったけど 裏マギ落ちた瞬間になんと

ほむらが2つ…!!! 結果は↓↓↓

なんと2つ取りました…が 2つ使ったのに20Gしか伸びなくて キレそうになりました(笑) 1000本気で目指せると思った結果がこちら↓

そしてさらに 上乗せしたスイカからワルプル これがまた頑張った! 20戦目にしてやっと流れるMagia

ショートフリーズは1回…...(lll-ω-) 後はもうボーナス引いて レア役で上乗せしてを チマチマ頑張って

一撃5000枚突破!! そして長かったARTが終了。
終了準備が終わって1ゲーム目に強チェリーから ボーナス… あと1G早かったら…のたらればは置いといて 少し伸びた出玉。
グラフ↓
いやいや大満足よ(笑) もう隣とか怒って嫌になってたもんね ごめんね(笑) 回収枚数↓
ユニメモ↓
弱チェ結界あったけど セリフはめちゃくちゃ偶数より どんな未来が3回 資格が1回 スイカ赤7が2回 単独紫が2回 まあ3か4でしょうなぁ 実際蓋開けたらまど2悪くなかったね あんまり設定関係ないけど(笑) いつも状況とか結果をツイートしてるんだけど ホールで初めて会う人とかに名前言うと あー!まど2でいつもタコだしてる人! と言われるまでに…(笑) へむらっちには もうプロって言っていいよと言われるけど あくまで養分ですので( ̄▽ ̄;)ハハ 投資 782枚 回収 6561枚 ちなみにこのまど2終わって 5スロのまど2でも遊んだんだけど そっちは 投資 700枚 回収 1328枚でした いい一日だった、 お疲れ様でした(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ほむら2個ある時点で
    まだまだ行けると思いますよね(*-ω-)
    
    でも裏ボーナスお見事で
    ワルプルも27戦行くとは凄いやΣ(*゜Д゜*)
    俺は20戦も行かん(笑)
    
    贅沢言っちゃあイカンよね( ̄▽ ̄)
    
    ムギナナ元気に成長してね(^^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    爆勝ちすると嬉しいですよね(=^・^=)
    
    おめでとうございます*(^o^)/*
    
    私の真後ろの方
    
    3000円位で
    19連の35000オーバーして
    即やめしてらしたわ
    
    パチも、スロも
    低投資の爆勝ちがいいですよね(*´ω`*)
    
    今夜はいー夢がみれますね(=^・^=)
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    まど3で設定4以上確定出して750枚負けた男が通りますw
    
    4なら引きがいりますね^_^;
    
    ナナムギカワイイね~(≧∇≦)b
    
    まど2超絶な引きですね( ̄∇ ̄)
    
    一撃5700枚とか夢がありますね( ̄∇ ̄)
    
    へむちゃんと焼肉コースですね~!
    
    6号機はあかん^_^;
    
    勝ちオメでした(≧∇≦)b
    
    
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん
    ほんとにそうなんですよ、
    ほむら2つやで??
    レベル3やでえええ(´;ω;`)
    20Gってなんやねええん!
    
    ワルプルも恐らく75%でしたが
    なんとか(笑)
    
    これで贅沢言ったら
    彼氏にボコられますわ(((((´°ω°`*))))))
    
    つげっちさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    即ヤメしないと後々後悔する事の方が多いですからね(´-д-)
    低投資爆勝ちは
    3日くらい余韻に浸れます(笑)
    
    ななうりさん
    6号機は6以外ダメですね
    叛逆も面白いんですがどうしても…
    
    ななむぎにはベタ惚れしてます(●´ω`●)
    
    獺祭を買ってあげる予定なので
    焼肉はダメですね←ケチ
    
    ありがとうございます(*^^*)
  • 5. 狩馬さん 狩馬さん
    初めてまして…ですかな
    コメント失礼します
    
    見事(理想的)な勝ち方ですなぁ
    
    俺は前に自分のログで語りましたが素直にワルプル入った事が無くロングフリーズからのワルプルが初経験です
    
    しかも保障後即抜けというおまけ付き
    
    裏ボーナスは確か昇格率めっちゃ悪いはずですがよく入りましたね
    
    一撃5000枚か…羨ましい限りですわマジで
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お嬢、相変わらず強すぎ!(・・;)
    だいたい、カップル打ちって
    男が弱くて女が強いよな?笑
    
  • 7. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    初のワルプルがロンフリとは
    なんと贅沢な…
    と思いきや保証(´;ω;`)
    
    90%とは…って感じですね(笑)
    
    めちゃくちゃ薄かったと思います
    いつも期待してますが←
    
    次はワルプルカンストからの
    万枚を目指します(無理)
    
    P乃介さん
    P乃介さんに言われてもって感じなんですけどギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    その通りですわ(笑)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (o´∀`)b
    
    勝ちオメ〜ヾ(≧∇≦)
    
    5000枚オーバーは中々ですね
    (*≧Δ≦)
    
    へむらちゃんにも頑張ってって伝えといてください
    ヾ(≧∇≦)
    
    ななとむぎ可愛いね(*´ω`*)
    
    いっぱい幸せにしてあげて下さいね
    (っ´ω`c)

それはとっても嬉しいなってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)