記事詳細

パチスロ

疲れるわ〜( ̄▽ ̄;)

20 14

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのコメやポチありがとうです
m(__)m

金曜日の稼働
バジ絆が奇跡的に空いていたので速攻確保
−2200枚からの一撃2000枚で即止めの台
なるほどね(*-ω-)

でもそんなのカンケーねー
これを逃したらいつ打てるかわからん
もち低設定なんはわかってるしそもそも低貸しに高設定なんて入らん

いざ勝負!



コテンパンにやられました( ノД`)…

最大スルー6
3連続で0スルーBTをとるも全て単発
最大枚数600枚

全くやれんBTで投資は5スロでは痛恨の19k
心が折られました( ̄ー ̄)、グフッ



土曜日昼からまどマギ2へ
やっぱりのんびりと打ちたくて(笑)

投資1kの弱チェからほむらczへ
しかも設定差のある単独紫7やスイカ赤7を立て続けに引いたんで設定あるかなと勝負

これは飲まれたが
再投資1kからのczから一撃3300枚

これから少し飲まれたが穢れ解放から更に
一撃3500枚

最後は終わり際のart中に中断チェリーを引いてチュカるかも知れんかったけど無事にとりきれた

結果内容
ユニメモより〜




見づらいけどm(__)m 派手な上乗せはないけど、そこそこ乗せを立て続けに art中に中断チェリー各々で2回 1回目はスクラッチから2回目はさやかの基本弱チェリー演出で順押しでばばばっと打ったら(笑) 裏マギ1回 まどかマス2回 ワルプル2回 一旦artが終わってもボーナスからartに繋げる強引な引き(笑) 枚数

5968枚Σ(*゜Д゜*) グラフ

一番下の辺りからの稼働 投資2k 回収27.6k やっぱA+ARTは疲れるわ〜( ̄▽ ̄) 今日は家でやることがあるのでお休み 食事も薬もあるのでしっかりと休養することも大事 疲れは免疫力を低下させるからねo( ̄ー ̄)○☆ ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. うーぞさん うーぞさん
    勝ちおめちゃん♪(^3^)/
    
    稼働は体調と相談しながら
    時には茶すすりながら
    カテキンしちゃいましょう(笑)♪
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    
    絆、厳し!から〜の♪
    まどかちゃんで
    捲り勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    凄い枚数やん!(≧∇≦)
    
    今日は疲れを癒してね☆
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    ムリしてはいけませんヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    おいしいもん食べて力付けや(o^^o)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)しょうちゃんブラボー♪
    
    
    (・∀・)ただ無理はしちゃだめだよ〜
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    絆は…( ´△`)
    
    でもまどかで勝ちオメ~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    6千枚はなかなか出せないですよ
    (o>ω<o)
    
    絆も年内で無くなるので楽しみたいですよね
    (´ω`)
    
    無理しないように楽しく頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    しょうねんサン♪
    捲ったねーーp(^-^)q
    さっすが~☆彡
    メリハリのある稼働
    おチュカれ様でした!!
    チュカれた時は
    トマトジュースがいいよー(^O^)v
  • 11. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)
    
    少女と戯れたわけですね(ΦωΦ)w
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    マギカで3000枚なんか凄いのに、それを連続2回とは、お主、只者ではないな?笑
    うらやましい!
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    おんぼろろで
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    しょうチャン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    絆で激おつからの
    まどかチャンで捲り勝ち
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    おんぼろろ
    透明人間やけど笑
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    しょうチャン
    ムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しょうねんさん
    
    誕生日ログに
    コメント
    ありがとう
    
    しょうねんさん
    体大事に無理なくです
    
    ほんと
    ありがとうございます
    
    お互い
    リアいろいろあるなか
    精一杯
    生きてることに感謝し
    
    頑張りましょうね!
    (*´ω`*)

疲れるわ〜( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)