記事詳細

パチスロ

念願の!!!!!

24 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

こんばんは(_ _*)) 大学を無事卒業し 社会人になって2週間が過ぎました。 慣れない生活に疲れ なかなか満足にスロットを打っていなかったのですが 今日近くのホールで 缶詰詰め放題のイベントがあったので お昼から行くことに(*^^*) おつまみを無料をGET☆

ちゃんとナナもいますよ(´へεへ`*)

「念願の」 とありますが ほむエピか、裏ボか…。 まあどうぞ最後まで ログを読んで頂けたら(笑) まず最初のボーナスで

裏マギGET! 裏ボ引いたのかー! と思ったそこのあなた!!

超しょぼで終わりました(笑) 通常に戻り

初めて見る リボン1本(笑) 単独紫でした(笑) ここで7揃いを引き 再びマギカ☆ラッシュ! このARTで チャンス目Aから ワルプルの煽り!

もちろんワルプルギスの夜。

結果はまあ、よし! 16戦して時間遡行0だったのは 少し悲しかった( ´・ω・`) そして 80以上の示唆が出てから かなり回して やっとこさ穢れ解放。 はあ、やっと解放か、 良かったぁと思ったその時! ほむエピか?裏ボか?? ドゥーーーーーーーーーーン! パネル消灯!! 画面は黒! マギカクエスト 超野太い声で ううっわ!って出ちゃいました(笑)
チャンス目Bを引くも ボーナスは付いてこず 結果は↓
そして ART中にレバーオンで いきなりぬいぐるみをGETせよの演出。 ???となりましたが 結果はボーナスでした(笑)
ぬいぐるみ2つ(笑)
杏子可愛い(´へεへ`*) そして長いARTも終わり
大満足の結果!
弱チェ結界、直撃、謎cz セリフはどんな未来が3回 君にならが3回 弱チェもよかったので ガチで6あるんじゃないの? とか思ってましたが どうでも良くなりました(笑) 投資700枚 回収4372枚 あと残すはほむエピのみ!(笑)
いまから 今日沖ドキで3000枚出してたへむらっちと 飲んできまーす☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    裏ボ引いちゃいましたか
    おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そう、出れば設定なんて関係ねー(2度目ww)
    
    でもまだまだ甘いな
    私は一撃5000枚じゃ( ̄^ ̄)
    
    社会人生活はまずは与えられた仕事を頑張って信頼を得ること
    まだまだ先は長いから辛抱強く頑張るんだよ
    
    ムギナナカワユス(*´ω`*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    大学卒業おめでとうございます
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    そして(´ω`)
    
    勝ちオメ~(´∀`)
    
    0.5%の裏ボナ引いたんですね
    b(・∇・●)
    
    ワルプルや斜め揃いも引いてやりたいほうだいですね
    (〃^ー^〃)
    
    いきなり杏子のぬいぐるみ演出でるとボナ絡みかでかいゲーム数が乗ります
    (・∀・)ノ
    
    あとはほむえぴか
    (≧ω≦)
    
    へむちゃんと二人で大勝して最高だね(σ*´∀`)
    
    あっ(・o・)
    
    自分も二年以上打ってますが…
    (m'□'m)
    
    初めて(・ω・)
    
    ぶっとべきゅうべえの次回予告を見ました(@ ̄□ ̄@;)!!
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    缶詰詰め放題でサバチャンゲットですねw
    
    大学卒業おめでとう\(^o^)/
    
    いや~楽しいマド2打ちましたね~
    
    そんなけ色々引ければ楽しすぎですね~
    
    後はヘムエピだけですね!
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    大学卒業&裏ボおめでとう\(^o^)/
    社会人、最初はしんどいけど、頑張ってね!(^^)
    
    あたし、一昨日
    普通にマギクエ入って、なんか違和感
    だって、保証ゲーム数内のコマ3つ目に
    敵キャラが(・・;)
    でん、マギクエ始まり3G目にリプ揃って負ける(・・;)
    え?思ったら、ブーーーって音鳴り
    なぜか裏マギクエに入った
    これってレア?(・・;)
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん
    いやあ、ほんと関係ないですわ(笑)
    
    一撃5000枚はすごい(´°д°`)
    私は4000枚が限界です(笑)
    
    社会人頑張ります(●´ω`●)
    
    なかっちさん
    おめありでーす!
    めちゃくちゃやりたい放題でした(笑)
    
    そうなんですか!
    初めて知りました、ありがとうございます(_ _*))
    
    そうなんですよ〜、なかなか2人で勝てないので
    嬉しいです(笑)
    
    それはめちゃくちゃレアですね!!
    
    ななうりさん
    サバチャン大量GETです!!
    おめありでーす(●´ω`●)
    
    めちゃくちゃ楽しすぎました(笑)
    
    そうなんですよ、
    あとはそれを目指して頑張ります(笑)
    
    P乃介さん
    おめありです(*^^*)
    頑張ります!!
    
    マギクエ開始時の0.3%で3マス目が使い魔、
    負けると裏マギカクエストですよ!
    めちゃくちゃレアです!

念願の!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)