記事詳細

パチスロ

10/8~10まどマギ2打ち3連休(途中)です

86 3

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ・∀・)ノ




10/8~10の3連休まどマギ2打ち途中のログです





ダメなカキコなログなんでザックリ(´;ω;`)





10/8 10/9

写メ含めてザックリ↓







ごー

ステップアップの5初めて見たんで写メっただけw デカプッシュ
自分が引いたのは初めてだったからパシャリw そのデカプッシュは
中段チェリー(゜∀゜)人(゜∀゜) からの
ほむEP(・∀・) ワルプルが195G(´・ω・`) 現在2日間で-44K( ;∀;) やばーいいいいい 3連敗はしたくなああああああい ログ書きながら まどマギ動画見て 引きと気を高めてます( ゜Д゜) 3連休ラスト1日 なんとかしてみせる!! 最近調子よかったから 負けこんでこうなる時が来るだろうし とかって考えしてる時点でアウト! ご飯うどんからたこ焼きに浮気したから負けたかも だから明日はうどん食う! 明日がむばってみます! 負けなログ最後までアリガトでした( ・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. ラックスドンさん ラックスドンさん
    あ〜やっちまいましたね( →_→)
    
    うどんの乱ですわ
    
    2連敗ですかぁ
    明日は、、、うどん3杯?(笑)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    ボナの件ありがとうございます!
    可能性の高い方から狙うのが無難ですね?
    ただまだ演出みたいので葛藤してますw
    
    明日朝から行けることになったんで
    抽選がむばります(・д・)ノ
    
    お互いマドマドとホムホム頑張りましょう(*´∀`)ノ
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさん
    へむさん
    
    ダメでした(´・ω・`)
    
    3連敗(  ̄▽ ̄)

10/8~10まどマギ2打ち3連休(途中)ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)