記事詳細

パチンコ

金ガロ楽しい~

82 22

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくださる方、そしてお初の方

お越しいただき、ありがとうございます。

12月12日(金)の稼働記録です。

今日は、金曜日だしボーナスでた企業も
多いみたいだし・・・混んでるだろうな~

などと思いながらマイホに8時過ぎに到着

(゜∀゜)ガロ島に人がいない。
半分くらいしか座ってない。

大箱が3台。
養分になりそうな・・・。

本日13回当たり 
7連+2連+4連
225回転で撤退している台。

う~ん、やっぱり回りが悪い
けど、疑似連、リーチがよく来る。

500発投入255回転でガロ保留(゜◇゜)
う~ん、たまにハズれるけど、美しい~


お~、ボタンじゃなく牙狼剣を押し込め 早々にブルブルを味あわせてくれるの~? ナニ?スカって・・・。 当然、こうなりますよね

でも、花嫁の3Dなら大丈夫かな うわぁ~ソニクラス。 エフェクト無し(・ω・) でも、3Dだし・・・ 願いを込めて見守る( ・_・)

やっぱりハ・ズ・レ・・・ だよね、だよね~ ゆ~ら・・・ユ~ラ ガシャ~ンてGBE 復活当たりで喜ぶもセグは時短 リーチもなく最速スルー(>_<) 連チャンしている台だから 単発はさんでまた連チャンする? 勝ち逃げするには、ショボすぎ~ 継続決定。 さっきより更に回らない。 莉杏が手を振ってるし・・・ 我慢して回し2000発 217回転 疑似連1回でアクション 特殊保留もないし 莉杏の赤・・・ でも超アクションにならず終了。 通常画面に戻っても回らない もしかしてだけど~♪ 画面に 全 回 転 の文字 (-_・)?また莉杏? パチプラス設定してあるのに? おっと衣装を選ばなくては。 これは、チョット好みじゃないな~

やっぱ、メイドはかわいい

チャイナ服も捨てがたいネ~

ナースに下心をもってはいけませんよね。

で、メイドに決定~(^O^)

この台詞「ご主人様、大当たりでございます」 ホント? ヤミテラスルーしないんだね? 7図柄揃いは、何回見てもいいな~。

ヤミテラは、4回まで順調に当たる。 5回目は苦戦 まだ大当たりの領域に入っていなと思うけど・・・ お久しぶりです。鋼牙君! レジェンド登場\(^_^)/

ヤバイ・・・やばいヨ~。 プレミア出ると終わるのでは? 次も継続できて、8連チャンしました。

時間は10時25分。 しつこい俺でも、さすがに即ヤメです。 貯玉も、今まで最高に (*^_^*)

Xmasまでもてば、サンタさんに プレゼントもらって目標に? それは、甘いか~(^_^;) お付き合い、ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    まおすけ2さん、お初です。
    
    2なんですね。
    トラブルですか?
    それとも人格変更のため?(。・ω・。)
    
    応援ありがとうございます。
    頑張ります。
    
    これからもヨロシクです。
    
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、どうも~。
    
    イヤ~、今回もソニクラスにいったときに諦めてました。
    運良く復活当たりだったけど(^_^;)
    
    ソニクラスだけ、撃破経験ナシですわ。
    
    ももチャンの1日20万、あやかりたい。(^O^)
    
    体調に無理なく頑張って~(^_^)/
    
  • 15. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、Thank you(^O^)v
    
    コスプレと言えば、マユリン似合いそうだよね。
    仕事柄、色々と手に入りそうだし・・・(^_^;)
    
    ヤッパリ25万発なのね~。
    んじゃ、一緒に頑張ろうネ~。
    
    週末は、寒波くるから体調管理に注意ダヨ!
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    タイガーさん、お初だったようで
    
    ご挨拶もせずにコメントゴメンナサイ┏○ペコッ
    
    誰にレスコメしたかすぐに忘れてしまい(..;)
    
    タイガーさんは娘さんも息子さんも
    
    パチンコできる年なんですものね
    
    今年も残りわずか
    
    お互い頑張りましょうね\(^o^)/
  • 17. Tiger715さん Tiger715さん
    つげっちさん、ご丁寧にどうも。
    
    はい、子供パチするんです。
    運チャンより年寄りなもので・・・(^_^;)
    
    今年もあと2週間チョットですね。
    つげっちさんのブログで学んで頑張ります。
    
    ありがとうございました。
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイガーさん
    
    凄いっちゃっ!
    
    私ロコは
    もう(笑)
    
    タイガーさん
    もう少しだね!
    夢叶うね
    もうちょっとで20万発だね
    \(^o^)/
    
    私の分p(^-^)q
    
    あっ
    私もメイドが好きです(^^)
    
    頑張ってね!
    
    何か嬉しいよ!
    タイガーさんが
    勝てること とても嬉しいよ
    
    あっ
    私も取り戻すよ!
    多分(笑)
  • 19. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、ありがとう~(^○^)
    
    自分は減っているのに…
    俺の当たりをそんなに祝福してくれるなんて…
    
    本当に心の広い優しい人なんだね!
    
    ロコさんに決めてもらった目標値!
    何とか達成できれば嬉しい~!
    
    ロコさん、絶対取り戻してネ~。
    フレ~フレ~ロコさん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お互いにp(^-^)q
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    金色ガロくんに
    愛されてますねぇ~(*´∇`*)
    
    全回転はメイドさんですかぁ~♪
    二番手は?(。^。^。)
    
    鋼牙!やっぱカッコいい(*≧∀≦*)
    
    この調子でサンタさんに
    X'masプレゼントもらっちゃいましょ♪!
    
    ……発 夢じゃないですぅ~(o≧▽゜)o
  • 21. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、どうもです(^.^)ノ
    
    愛ですかね~?
    たまたまのような気がするんだけど…(^_^;)
    
    3回ともメイドを選んでます♪
    他の台詞も確認すべきでした…(´・ω・`)
    
    フクさんも、忙しいと思いますが、体調に気をつけてp(^-^)q
  • 22. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    タイガーさん、またまたお邪魔します。
    
    私も1回だけ全回転を見ましたが、私は、チャイナドレスを選びました! 
    でも、3箱しか出ず、前にあるボタンを叩きまくってました(T_T)
    
    これからもお互いに頑張りましょうね!

金ガロ楽しい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))