記事詳細

パチスロ

第六回大会 「ゆっち爆発しろ(・∀・)」ww

37 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



大会名何か違う気がしますが


まぁ良いでしょう(・∀・)ww




前ログのコメ返せてなくて
スイマセン(´Д`)



実は昨日、母親と姉が北海道に
行くので空港に送って行く為
朝5時に起きて運転



帰ってきて夕方17時まで勉強



そして家に誰も居ないので
晩ご飯何作ろかな~?

ってゴロゴロしながら考えてたら…






まさかの寝落ちww



しかも起きたら朝8時(´Д`)




今日行くホールは遠いので
急いで準備してホールへ(´;ω;`)




何とか間に合い、抽選も
100人中10番と最高\(^o^)/



余裕でまどマギ確保して
実践開始(*・ω・)ノ



久し振りにユニメモやったけど
貼り方分からないので手書きで
書きますww





総回転  2931回転



通常   2258回転



BB  6回



RB  5回



RBシナリオ ほむら紹介されず 1回



ラッシュ初当り  1回



ラッシュ総回転  50G



最大獲得枚数  243枚



ワルプルギスの夜  0



アルティメットバトル  0



マジカルチャレンジ  0



キュウべぇチャレンジ  1(失敗)



CZ突入率  1/20  5%



弱チェ  32回  1/87.8



強チェ  12回  1/234.17



チャンス目  12回  1/234.17



特殊役  1回




投資 56000円
回収  0





ハイ、月初めからズタボロですww




ってか今書いてて思ったんですが



マジチャレ0やのに
キュウべぇチャレンジには
突入してるって、凄いレアですねww




そしてスイマセン



記録残そうにも
ワルプルさん私の台には
居なかったようです(・∀・)ww



いや、ワルプル探そうと思ってたら
既にG数無くなってた的な…ww




ってかラッシュ入らねーw



今日BB6回引いて高確0G



ヒクわww



2回目のRBで、4人集合
ラストGでスイカ引いて
ラッシュ入らなかった時


「あ、今日もうオワタな(・∀・)」
って思いましたww




お隣さん、開始4時間で
中チェ3回引いてワロタww



まぁお隣さん、私の兄貴ですけどねw



因みに兄貴まどマギ初打ち



ビギナーズラックにも
限度ってもんがあるやろ!(つд`)w



あ、因みに兄貴の台は
直撃ARTも4回引いて

終日6挙動で9000枚出てましたww



途中ワルプルで370G乗ったので
その写真撮ろうかと思った(・∀・)w




そして私はと言うと
まどマギやめた後



3000G回されてる、合算
ぶっちぎりの6以上のサンダーが
空いていたので必死に回すも…




投資 16000円
回収 18500円とお菓子(1044枚)



見事に合算4以下まで落として
終了しました( ̄∇ ̄)w



それでも+なのでやはり
サンダーも甘いですね。




総投資 72000円
 回収 18500円




とまぁ、先月に引き続き
相変わらずボロボロですが



皆さんはこうやらないように
頑張って下さい(*´∀`)




では(*・ω・)ノ




end















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    ん(・∀・)?
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ファイト~(>_<)
    
    負けオツです~(´ 3`)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    スイマセンw
    
    ほんの出来心だったんですww
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    のぶちゃま
    わい一応記録残したで!!一応な!!ここ重要!!!
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    あさやんさん
    
    頑張ります~(*´∀`)
    
    ただ先行き不安です~(´;ω;`)w
    
    
    つづらーさん
    
    確かにそれ大事っす!w
    
    記録を残さないと
    始まりませんからね(つд`)w
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    次回は爆発させちゃって下さいね
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃんもあかんかったん?(T ^ T)
    
    あたしも、あかんかった(T ^ T)
    
    かなち…(T ^ T)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    私の代わりにレバー
    叩いてくれません?(*・ω・)ノw
    
    
    Pさん
    
    先月と合わせて8連敗中
    
    -350k突破しました( ̄∇ ̄)w
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    信長さん 
    
    お疲れ様でした
    
    ワルプルさん、中々来ませんね^_^;
    
    何気に特殊役引いてますね!
    
    

第六回大会 「ゆっち爆発しろ(・∀・)」wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)