記事詳細

パチスロ

楽しい楽しい8月の稼働総括(*・ω・)ノww

30 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



自スレの皆さん、放置して
スミマセン(´Д`)



少し計算が合わなくて
四苦八苦してました( ̄。 ̄;)





。。。((( ・Θ・) ♪





さてはて、つい先日
足掻け!最後の4日間!
と初日だけログを書きましたが

ちゃんと4日間ホールに行きました。




端的に言うと足掻いた4日間で



-131967円ww



そう、むしろ悪化した(・∀・)w




9回裏2死満塁からのホームラン!




あ、でも点差5点やったわ(・∀・)


1点足らんわ(・∀・)ww



的な展開になるどころか



満塁ホームラン以前に

鼻ホジってたランナーが
牽制球で刺されたくらい
呆気ない終わり(・∀・)ww







。。。((( ・Θ・) ♪






さてさて、長らくサボってた
稼働総括ログですが



流石に負けた月くらいは
書こうと思います。



これからは負けた月のみ
稼働総括ログを書くことにします。




では書きますか~



※機種の順番は稼働時間です。



8月稼働総括


22戦 6勝 16敗  138.9時間稼働



~パチ~



キャプテン翼 +12920円  0.3h



地獄少女  -22319円  2h



マクロス2  -24571円  2.8h



拳王  -79280円  10.4h




計  -113250円  15.5h






~スロ~



ガールズ  -13000円  1.2h



ゴッド凱旋  -33733円  2.3h



サンダーV  -18786円  2.5h



マイジャグⅡ -12232円  3.3h



アイジャグ  -44750円  3.3h



まどマギ  -16911円  6.4h



戦コレ2  -75000円  8h



化物語  -33143円  9.3h



ゴッドイーター -89643円 10.1h



ハナビ  -17232円  21.2h



転生  +92887円  55.8h




計  -261543円  123.4h





収支  -374793円  -2689円/h





と言う感じになりました(・∀・)




因みにここ数年で
月間-300k超えたの
初めてです(・ω・)



って言うか-200kすら超えてないので

圧倒的ワースト1ですww



今月の反省は



戦コレ2の投資が
趣味打ちの範疇を超えた



以上!(・∀・)



正直この部分以外で
反省する点が全く見つかりません



パチに関しても妥協はしたものの
ボーダー以下の台に時間を
裂いてませんし



スロに関しては、設定狙い
天井狙いにも抜かりは無かったです。



スロだけでも欠損16000枚くらい
(全て推定設定が合ってればの話)



今月の引き負け具合は半端ない



-280kから-60kまで
負債減らせた時は今月も
何やかんや何とかなるかな?

と思ってましたが



24日~30日で7連敗
-300kオーバー



まぁダメダメでしたw



今月の唯一の救いは、1日で
-110kを叩き出した転生が


結局は+で終えれている事



でも転生も確実に設定が
掴み辛くなってきてるので
(主に稼働が増えたため)



他が頑張ってくれないと
ダメなんですが…



にしても…酷い収支ですね…ww



まぁこれでもう引き強レッテル
貼られる事は無いかな?( ̄∇ ̄)w




とりあえず9月からも
特に気合いを入れず


いつも通りにやっていきたいと
思います(*´∀`)



因みに9月1日は
まどマギを打つつもりですww



波乱の予感…(・∀・)w




では皆さんはこんな収支に
ならないよう頑張って下さい(*´ω`*)




end



















このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. つづらーさん つづらーさん
    うおおおおwww
    額がやばい(´;ω;`)
    ぼくはまぁ低貸しと20スロ4ぱちが6:4くらいなので
    被害は少ないです
    まぁそれでも先週までは−70kだったんですけど
    
    今はなんとかー30kまで戻せました(´;ω;`)
  • 3. チュカさん チュカさん
    やぱついていきます\(^o^)/w
    
    
    
    ・・・こんなの信さんじゃない(・ε・)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    アイムも合算6以上の台で粘って
    この始末ですww
    
    
    負債減らせたんですね!
    良かったです(*´∀`)
    
    
    パチはアホみたいに
    長時間回さない限りボーダーも
    クソも無いですからね~
    
    私も長時間は回さないので
    ボーダーボーダー言う資格は
    無いんですがねw
    
    ただ回った方がいっぱい演出見れて
    楽しいと言う理由だけで回る台を
    打ってますww
    
    
    つづらーさん
    
    額ヤバいですね~w
    
    流石にちょっと笑えないですw
    
    まぁ笑いますけどw
    
    
    チュカさん
    
    チュカさんも今月
    ヤバい感じですかねw
    
    
    これが本当のワタシなの(っ´ω`c)w
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信さん お疲れ様です!
    
    8月はパチ屋は出さない、てよく聞きます
    
    期待値積んでいるので9月には復活?
    
    9月初日に、まどマギですか?
    
    頑張って下さい!
    
    
  • 6. にみーさん にみーさん
    はじめまして
    
    コメありがとうございます
    場数踏んでる方から共感をいただくと、こちらも嬉しいです
    
    今月は...酷すぎますね(^^;
    長くやっているとこんなこともあると、今後の笑い話にしましょ(笑)
    
    マドマギ頑張ってください
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    趣味打ちの戦コレ2が足引っ張ったんですね
    
    私はちょいちょい+になったからゾーン狙いの誤爆待ちですかね
    
    まどマギ大会2日目から大記録ですね
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃんは黙って転生打っとき!(>_<)
    
    転生でこんなに勝ち続ける事が出来るんわ、信ちゃんだけなんやから!(>_<)
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    そんな月もある
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あぁ、勝ったときは作戦勝ちやと認める
    (・o・)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    8月ゎ
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    9回裏2アウト満塁で
    塁で鼻ほぢったランナーって
    神機がバットかわりの奴だょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    信長チャンの
    ホームランがファ~ルに
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちも魔の8月でちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    最後にシにまちた
    はぁ…かなち…
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    信長チャン!
    明日から月もかわりまする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

楽しい楽しい8月の稼働総括(*・ω・)ノwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)