記事詳細

パチスロ

足掻け!最後の4日間(・∀・)

25 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



さっきまでYou tubeで


「ドラえもんの歌でバイオハザード」


「ドラゴンボールのOPでバイオハザード」


「恋愛レボリューション21でバイオハザード」



この3本の動画を見て
腹筋崩壊してた信長です(・∀・)ww



バイオの原作知ってる人なら
特に必見ですw



あと、太鼓の達人の鬼コースの
きたさいたま2000と言う☆10の
超絶ムリゲーの難易度の曲を


手ではなく足でやるという(昔のダンスゲームのコントローラー的なマットみたいなヤツです。)


アホの動画も見ましたww


私、手なら鬼コースの☆10
クリア出来るんですが


流石に足でやるという
発想には行き着きませんでしたわw


あれは神ですww




さて、無駄話はこの辺にして…





マユリンさん


ゴッドイーターやりましたね!!


6000枚overは素晴らしい\(^o^)/


ただお仲間を1人失った気分に
なりました(゜ω゜)w


まぁ自分にもいつか
そんな日が来ると信じて
頑張りますわ…(´Д`)w





。。。((( ・Θ・) ♪





タイトルにもありますが



この不甲斐ない今月も
残り僅かとなったので



この負債を少しでも減らすべく
最後の足掻きをしてきました。




今日は7の日と言うことで
先日まどマギを増台した
彼の地へと行こうと思ったのですが…



絶対座れないと思い



大会もまだ始まってないので
無難に?マイホで転生を打つことに



抽選14番と言う中々の引きを
発揮したのだが、狙い台は取れず

是非座りたく無い場所に
(前日メッチャ出てる台)
とりあえず座ってしまった…



まぁ初当り4回くらいで
特に突飛した何かが無ければ
ヤメる気持ちで


フットワークを軽めに
行こうかなと思い実戦開始




1. 868あべし(456) 2連


2. 1230あべし(314) 3連


3. 1452あべし(553) 2連


4. 10あべし(2) 単発


5. 34あべし(2)SP8連 演舞23連


308あべし(76)ヤメ



投資 1550枚
回収 3006枚




1発目はリセBだったので無視して


2発目の1230あべし


まぁこれは良い


3発目で、まぁこれ終わったら
ヤメようかな?と


普段ならもう少し様子見ますがね


したらば、残ってたあべしで
10と34で2回解除


展開的にはありがたいが
設定的には天国なんて
おまけの存在なので


追う根拠には少し弱い


そして
前日の挙動見る限り
深追いは避けるべきと判断




とにかく誤爆してくれたお陰で
少しゆとりが持てた(・ω・)





。。。((( ・Θ・) ♪





次、パチ北斗~拳王~



まず島に入ってビビった!!



何コレ?機械壊れたんですか?w
くらいドル箱の山!!


一発目の初当りで
20連overが3台ww


1台は37連中でまだ継続中ww



あの~これ80%ですよね?(゜∀゜)w




そんな状況にあやかりたい!!


と思ってたら、10連して
即ヤメしようとした人が居たので
とりあえず確保




すいませんがウル覚えですww



160スタート



397 4R確変



計5連  16R 1 4R 3 突通 1



その後出玉、全部のまれて
追加3kして 450まで回してヤメ




投資 3500発
回収  0






。。。((( ・Θ・) ♪





次、が…




が…




が…凱旋…(´;ω;`)ガクブル





そう、私にとって凱旋とは


樫井さんで言う転生みたいな
存在なのですww




そんな凱旋GG後 837G



他に打つ台無かったので
とりあえず打つ




1087G  まさかのリプ5でGG!!



G-STOPは不発で単発(´Д`)



302枚獲得



隣が私に嫌がらせするかのように
802Gでヤメたので移動w





これが1372G





遅れ発生





左止める









中段赤7停止











はぁ…






ゴミSINでは無く
普通に赤7






楽しい楽しいSGG(´Д`)w





何回転目か忘れたけど
ドデカナビ発生!



初見だったのでビビりましたww



ってかあのドデカナビの音
拳王の図柄巨大化の音に
そっくりな気がしたのですが
気のせい?ww






まぁとにかくこのドデカナビが





揃わない






結局単発



331枚獲得





投資 1500枚
回収   369枚




総投資 70715円
総回収 60267円






もう凱旋打つの




ヤメようかな…(´Д`)ww




足掻き失敗




end





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. つづらーさん つづらーさん
    あれ…ぼくの赤7となんか違う…
    凱旋楽しいよねうんうん(ここぞとばかりに追いつめる)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ん〜( ゜д゜)神は避けましょ(笑)
    
    
    
    足掻きましょう(・Д・)互いにw
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    そうか!w
    
    私は違う赤7を引いたんですね!(ここぞとばかりに現実逃避w)
    
    
    チュカさん
    
    触らぬ神に…ですねww
    
    見苦しく足掻きましょう(*´ω`*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    YouTubeの動画見て
    ケンチャンみたいに
    腹筋割れたのね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ笑
    
    って、
    
    信長チャン!
    最後まで諦めちゃダメ!
    ケーンー!(byリン)
    (><*)ノ~~~~~
    
    って、
    信長チャンなら
    9回裏満塁ツゥ~スリ~から
    逆転ホームラン打てまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    オメありがとでする
    (*^▽^*)
    ひゃ~
    アレゎ誤爆でちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    まぢがいなく①でちた
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    信長チャン
    大丈夫でする笑っ
    わたちゎ仲間でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    凱旋…
    楽しいSSGが
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…、
    ドデカナビ
    (;>_<;)
    
    けど、
    ゴッドといぅ名のモノで
    信長チャン神になるはず
    わたちにゎ見えまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ガンバってネ!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    凱旋はねぇ
    
    あれですよあれww
    
    後3日頑張って下さいね
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    信さん乙でした( ̄д ̄)
    
    でも凱旋そんなん1日で二回拾えたら
    バク中100回っす!ダカラデケンヤロ(・∀・)爆
    
    ちゃんと毎Gごと
    右上にあるプッシュボタン押してます?爆
    
    でも凱旋はハーデスに使える技が使えないから若干苦手なんですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    北斗で死ぬ思いで全身全霊命削って1000枚よーやく昨日超えた時
    
    信さんが神に見えました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノお互いラスト捲りましょーね♪
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういうな
    貴殿の前置き~けっこう楽しみにしてるんや
    (・o・)
    
    足掻いてなんとかなる程度の負債なら気にするな
    o(^-^)o
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、信ちゃんは、転生打っとき!(>_<)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    腹筋崩壊して翌日
    筋肉痛にならないか
    不安になるくらい笑いましたww
    
    
    1でも良いから誤爆してみたい!w
    
    ゴッドは…もう良いかな?w
    
    
    シンさん
    
    凱旋…ねぇ…ww
    
    ゴッドシリーズなんて
    誰が作ったのやら…(´Д`)w
    
    
    樫井さん
    
    凱旋の800G付近は
    割りかしマイホ落ちてます。
    
    マイホのエナ専の子らは
    凱旋の優先順位低いみたいです。
    
    
    右上のプッシュ毎G必須?!w
    
    だから私勝てないんですね!!ww
    
    
    樫井さんのハーデスの神具合は
    私から見たら神でした( ̄∇ ̄)
    
    
    お互い頑張りましょう!!
    
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    そんなこと言われると
    これから前置き緊張するじゃ
    ないですか(´Д`)w
    
    足掻いても何とも
    出来なさそうですわ\(^o^)/w
    
    後2日で280kは無理ですww
    
    
    Pさん
    
    畏まりました(´Д`)w

足掻け!最後の4日間(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)