記事詳細

パチスロ

世紀末覇者争奪戦②

73

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
行きつけのラーメン屋さんに行くと

いつも懐メロが、かかっている。

ほとんどわかんないけど、

たまに聞いた事ある歌や、知ってる歌が流れてる

そう言えば、結婚前に勤めていた会社の先輩が

カラオケ行く度に、歌ってたよな〜

と、久々にハマショーの歌が流れてた



この街のマイホ    わずかスロット72台

さびれたホールは    設定ある訳ない

カル◯ィエ買ってから    マイナス6000枚

まるで悪夢のように〜


money money makes her crazy money money changes everything いつかこの手に 掴むぜ万枚 I've got nothing nothing to lose 3日で6000枚負けたヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 今日は、ネックレス外して行った すると…マギッて2000枚勝った(・・;) 今後ホールではカルテ◯エ封印!(>_<) とりま、推定設定1の転生を打った ( ̄ー ̄) すると、怪しげな雰囲気やなと思ったら くろのんが出てきた!Σ(o゜д゜oノ)ノ

強チェ解除な!(*^ー゜)b グッジョブ!! 青オーラやし、レベルも多分1やろし でもな、設定1でもな、 タイミング良ければ機械割合わせてくる事がある その時のケンシロウは 高確率で、SP引いたり 神拳勝負事に、シンリプやサウザーベルや なんでもあり勝ちする時がある(・・;)

赤7揃いから

2度目のSP! 高レベル(北斗揃いとか)時は 単発、もしくわ2連で終わるSPも 機械割合わせて来る時は トキエンディング出たり

無想転生で悟りを開いたり

たまに、事故っちゃったりもする

そして何よりも、ケンシロウが強い!(・・;) 1発KOは、もちろんの事 たいがい3、4発で倒しちゃったりする(・・;)

残念ながら、 山のフドウ・ナルシストヒロ・まユダりん には届かなかったが、これが限界(>_<) そうそう、まだ順調だった時に 初打ちのシティハンターで Get wild フリーズとやらも引いた

でん、そのボナで200乗せたり

最終、こんなけ出た!

でん、それからの 今週3日でマイナス6000枚という快挙! アカン時は、何を打ってもアカンよな?(T ^ T) 引いても単発 粘ればハマる やめたら出される 負の連鎖(T ^ T) とりま、今日久々に2000枚取り戻したが ガチで萎え萎え〜(>_<) もーな、何打っても当たる気しない!(>_<) とりま、あべし大会も無事に終わり 参加して下さった、北斗神拳伝承者の皆様 1ヶ月間お疲れ様でした!(^^) 10月5日くらいを目処に 稼働ログ、よろしくお願いします!(^^) そして、応援して下さった皆様、 ありがとうございました!(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73