記事詳細

パチスロ

今日はおとなしく・・・できるわけないよね~(´・ω・`) カナチャンはまだ姿を出してくれない( ;∀;)

30 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

前ログで嘘つきましたw
おとなしくできるわけありませんw

言い訳ですが、昨日のホールで5k残ったカードを持ち帰ってしまったので、使えるかどうか聞きにいってきたのだが・・・

打っちゃいますw

午前中は部屋の掃除したり、PCでデータ見たりして、午後一で床屋さんへ・・・
2時の予約が1時になってしまい、少し時間ができてしまうw

カードが使えるかどうかで帰れるわけもなく、リベンジ稼働へw
14:30~19:00
と結局4時間半も稼働してしまった^^;

早く帰るつもりだったので、メモは取らず。

まずは、引き戻しからBにいそうな台を打ってみる・・・
11k投資しても当らず・・・;;
と連最後の337拍子で終わったのに88G回してやめていく台があったので、キープ!

2k投資の
123G目に光る!
まぁ引き戻しだね!ビッグでさすがにスルー

あっさり飲まれる。

実は、持ち金は10kとカードの中にあった5kしかなく、勝負していた。

最後の1k50枚を出して、隣のコンビニATMへw

戻ってきて、最後の1k分の50枚で当たるw
そんなものだねw
しかも確定チェリーときたもんだw残念ながらフリーズならずだったが、下パネ消灯とSPテンパイ音で天国確定!やったね♪

154G・・・確定チェリー 下パネ消灯 SPテンパイ音! とこれが連途中になんとテンパイ音ラッキーいただきました! そうドキドキでした! 9連まで伸び B6 R3 で約1500枚ゲットしました(^^)/ カナちゃんランプは点かず・・・ 最近見ていない^^; ドキドキ即ヤメ? 2000枚目標でそこまでいったらソクヤメしようと思っていたけど、届かなかった為、続行! 161 150 と早い当りでビッグを引く!しかしスルー 141G目にバケから天国! 5連するが、 B2 R3 とバケに偏り、600枚ほど・・・ ピークより少し増えただけでした。 続行すると 106G目に交互点滅からビッグ! 引き戻しか!?Bにいそうだ! 次の当たりを目指す・・・ め めざ す ぞ・・・・ 500越えました・・・ 600越えました・・・ メダルなくなりそうです・・・SOS! 652気合いで光る!ビッグ! メダル100枚ほど残ったw 天国飛ぶか!? 12345678910・・・光らない 11121314151617181920・・・スルーか・・・ 21222324252627282930・・・ はぁ・・・ 31  32と !!!!!!!!! 光ったw 32天国天井^^; カナちゃんは意地悪だ・・・ B6 R3 と今回も9連してくれた! 1400枚ほど! ピークまでは戻せず。 時間もないので少し回してヤメw こんなグラフに・・・

1407枚交換!

でもこのあと、やっぱり出てましたさw 大爆発はしてなかったけど、まだピーク越えできてた。 いいもんいいもん;; 本日結果 投資15k(750枚) 回収28k(1407枚) プラス13k 昨日の負けには程遠いけど、なんとか勝てた^^ やっぱりカナチャンにしないといけないかな。 でも凱旋みると、けっこう出てる。。。 万枚台3台あるよw 今日はカナチャンは登場せず・・・カナチャン写メはなし。 共通ベルだけ数えてみた 16/3033=1/189 と設定1以下・・・ 引き戻しがあったり、天国飛びやすく感じたけど、連が伸びているという偶奇のわからなさw でも2が濃厚なのかな? 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・33回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・19回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 8月結果 2勝3敗 マイナ75.3k おまけw いさっちログでみたシロノワールパイの実買ってきました^^ 美味しかったけど、さすがにシロノワールとは違うかな?って感じでしたw

明日からまた一週間が始まる・・・ がんばっていきましょう^^ アフパチは控えておこうw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    やっぱり行ってたか( ̄▽ ̄)
    
    まだ食べてない(・ω・)
    
    GODしてる所カナちゃんチラ見してたんちゃう?
    
    浮気したからキレてるかもしらんなぁ(*^艸^)クスクスw
    
    (⊃ωー`).。oOアワアワ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    やっぱ大人しくしてる訳ないやんかっ(*`Д´)ノ。
    
    ログのタイトル長い〜〜いっ(*`Д´)ノ。
    
    今日の稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    8月稼働はまだ始まったばかりやから
     
    コツコツと負債を減らして行きましょ。
    
    明日からは一週間の始まり仕事頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
     
    アフパチ厳禁!!!。
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・ω・)ノ
    これから~♪これから~♪
    ぴいちゃんの暑い夏が
    甲子園とともにやって来たね(・ω・)ノ
    
    その内万枚よー勝ちオメ~♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ~♪
    まあ行くの皆分かってるから気にしない気にしない←
    行って良かった(^^) 次も期待してまする☆
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    やっぱり大人しくしてないよねぇ(^_^;)
    
    昨日撃沈からの今日勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    まぁ打ってるのが荒い機種だしシャーないかな(^_^;)
    
    来週はドカーンと出るといいね!
    
    頑張って!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    コツコツ、マイナス埋めて行こ!(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと一緒に
    こちにでする
    (o^−^o)
    
    って、
    りべんぢやったね!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    前日の負債額にゎ遠くても、
    勝ちるって大事でする
    うんうんきっと
    イィ波に変わってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    凱旋ゎモードと
    レア役のヒキ次第だけど、
    (・∀・)ノ
    高なら天国ぢゃなくても
    しれ〜っと謎当たりしまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、、
    カナチャンに
    ヤキモチ焼かれないよぅに笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    日曜日はウズウズがw
    シロノワールパイの実おいしかったよ~(^ω^)
    GOD打ってるとこ多分見られたかな(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    オトナシクできませんでしたw
    なんとか勝てて良かったよ\(^-^)/
    今週はアフパチは行きません!w
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    これから大捲りしてやります!
    GODで万枚出したいなw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    やっぱり行くのわかってた?w
    勝てて良かった(^^)
    次もがんばります\(^-^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    荒い機種だから仕方ないよね(^_^;)
    次回はドカンといきたいです(^^)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    コツコツとまずはプラスにするようにがんばります\(^-^)/
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    凱旋はモードとレア役のヒキ次第なんだね!
    今度はGODinGOD狙いますw
    カナちゃんに嫌われないようにもしなきゃね(^_^;)
    

今日はおとなしく・・・できるわけないよね~(´・ω・`) カナチャンはまだ姿を出してくれない( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)