記事詳細

パチスロ

神となかなか仲良くなれず・・・  しかもカナちゃんの怒りをかってしまったかも><

52 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
朝一行ってきました!!

の前に・・・・
アフパチにじつはこっそり^^;
8/1(火)
ジェットアロー!
これが3連荘!
約5000玉回収で即ヤメ!w

投資3.5k
回収18.2k
プラス14.7k

調子に乗って、8/3(木)
MG店のジェットアロー
釘ガチガチだった;;
4回根性でチャンス入れるも当たりなし。

マイナス10kで退散(^_^;)
ここでは二度とジェットアローは打たない!

8/4(金)
会社の近くのLP店へw
天下一閃
5k投資当りなし^^;

8月結果
1勝2敗
マイナス0.3k

のアフパチ稼働でしたw



今日は
先週行ったMC店へ!
沖ドキが120台あるが、また神へw

先週打ったポイントへ!
いざ!

この店は恐らくゴッドも全リセ!
この台、前日連中に閉店でリセットは確定!

天井が10%で510Gに!
80%ほどは1000Gに!
と考えていると・・・・

おは千でした^^;

やっぱりリセット1000G天井でした! 50%の80%ループが取れるか!? 81G・・・111当り 大分回したけど、ループだったの? 37G・・・555当り 38G・・・111当り 32越えても当るじゃん^^;ヒロッチこれは演出で決めないといけないということなのかな?? 80%ループが取れたのか不明だけど、4連! 次の当たりはG-STOPから 753でストック1個もらえた^^リーチ目?

左、中と鏡で確定! 残念ながら555当りだったwSとVがあったが・・・

302G・・・555当り 4G・・・333当り の2連! 800枚ほどあったメダルは飲まれる・・・ 頑張って追加投資・・・ 総投資44k目 赤7降臨!

ここまでがんばりました^^

126G・・・111当り 18G・・・555当り の2連 少しメダル増やせた^^ しかしなんとなく、ここからはもう増やせそうな感じがしなかたので、カードへメダルを入れ、カナチャンと遊ぶことに! こんなグラフでした。

1547枚!2200枚投資なのでまだマイナスだが・・・

ここから悪夢のはじまりが・・・ Bにいそうな台をチョイスするも、800近くまで持っていかれる・・・ 794B・・・スルー 112まで回して、台移動することに・・・ (これが誤算だった。この後あまりはまらずに3000枚吐き出してた;;) 次の台が、50枚でバケヒット! これが、カナチャンの罠だとは知らずに・・・・ 78G・・・バケ もちろんスルー 次も当り軽く 88G・・・バケスルー 2スルーしてた台だったので、これで4スルー これは天国あがるまで・・・・ と思ったのが運の尽き・・・ 凱旋で出たメダルはなくなる・・・ 追加・・・ 621までもっていかれビッグだったがスルー これで5スルー 64B・・・スルー 77B・・・スルー 7スルー;; 410R・・・スイカ解除! これで飛ぶだろう・・・ スルー(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ってまわすこと487G目に確定役!

残念ながらフリーズはしなかったが、SPテンパイ音! 488B・・・SPテンパイ音 天国だ(´;ω;`)ウゥゥ 長かった・・・ 1B お・わ・り・・・ 一発落ちだった・・・ 1Gで;; 奇数の一発落としか・・・ 爆死だ・・・ 2連分のメダルで209まで回してgive up。 スルー履歴。。。


グラフ・・・5000枚落ちてるし;; 3000枚くらい入れ込んじゃった。

本日結果 マイナス88k"(-""-)" 沖ドキだけで4000枚近くいれてるな・・・ 沖ドキは裏目、裏目にでちゃった・・・ 神とばかり遊んでるので、怒りを買ってしまったか>< 8月結果 1勝3敗 マイナ88.3k 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・33回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・19回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・8回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 明日は大人しくしていますw 床屋さん行ったり、ドラクエしたいし(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    あちゃ~
    負け乙です
    
    ワタクシめも今日は欲張ってマケマシタ
    
    またお互い頑張ろう
  • 2. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コソパチ厳禁ぢゃっ!!。
    
    欲張ってはいかんよ。
    
    少しでも回収出来た時点で帰って来たら良いのに。
    
    8月稼働はまだまだ始まったばかりやから
    
    どう立ち回るかはぴいすけ次第!。
    
    水泳大会も稼働したら爆発力ありやでっ。
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん~(T0T)
    裏目で涙目~(T0T)
    
    ゴットモカナちゃんもこわし~~(>_<)
    
    負けオツ(・ω・)ノ
    天下一閃作戦やね(・ω・)ノ
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    珍しくだいぶやらかしちゃったね‥
    おつでした(-_-;)
    またコツコツとリベンジを!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お・・・おつかれ(・・;)
    
    どれもこれも、恐ろしい台ぢゃ(・・;)
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    うゎ!!((((((゜ロ゜;
    
    ハ、88...
    
    末広がりで、次はイケる!!
    ??
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    今日わホンマに大人しくしてるんかなッ
    
    (;_д_) アヤシイ…。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    沖ドキは罠にはまると大変です^^;
    お互いがんばりましょう^^
    
    イサッチ♪
    まさにΣ(゜Д゜;)アラマッでしょw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    2回もw
    コソパチ見つかったw
    今日ははたしておとなしくしていたのか!?w
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    裏目ってしまうときはなにをやってもダメ^^;
    ゴッドはまだ遊べてるかなw
    カナちゃん怖し^^;
    天下一閃ももうだめかな^^;
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    沖ドキは罠にはまると底なしです;;
    またコツコツとがんばっていきます^^;
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    このままでは終われません!
    ということでおとなしくしないで本日リベンジにw
    沖ドキは怖い台です^^;
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    88w
    末広がりだね!
    ポジティブに考えてまたがんばります(^^)/
    
    

神となかなか仲良くなれず・・・  しかもカナちゃんの怒りをかってしまったかも><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報