記事詳細

パチスロ

スロ初打ち なんだかさっぱりわかりません( ´-ω-)

49 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛顧ありがとうございます。


2時間位ですが、

スロを体験してきました。




かなり昔ですが、
15分くらいスロを打ったことがありますが
それ以来ですね。





前ログでは、偵察とうたいかなり強者から
学ぶ見たいな事を書きましたが



お客さんをちょっと見ただけでは
強者かどうかわからない(笑)




みんな強者(*´・ω・)に見える



台を

選んだ理由???



まだ、そこまで行くには時間が
掛かりそうです(^_^;)))





とりあえず、初体験をするのがテーマ





30分くらい観察をして
ぶらぶらパチンコの北斗トキの新台も
興味は、有ったけど




スロットを体感したい




みんなの話を聞けばジャグラーが初心者には
優しいのかなと思って




5スロのジャグラーへ




当たればピカピカするとかは聞いているが
どこが光るのかな?




GOGO LUCKYと言う場所かな?




1K投資をしたところで、オイラのブログに
かぴちゃんから強敵は目押しがいらないから
打って見たらとメッセージが





ジャグラーを止めて強敵の島へ

5スロは導入されていないので20スロへ




何台か空台が合って
一番回転数と大当りの
平均が良い台をチョイス




当たり0  140Gからスタート


ここから
何が何だかわかりません?



ハートが出てきて?


ひでぶを貯めろとか?



良くわからずBIG

激闘乱舞に入って200枚?
シンに負けて



ここから全部呑ませて
3K投資をしたら


リンゴ?


ハートの腹に赤い矢か棒が刺さる


画面が変わりラオウのモードへ



何回か回したらラオウが黒王に乗って出現


このあとが大変( *´д)/(´д`、)





激闘乱舞で何回か続いたと思うですが
上乗せが何回か来て、これもよく説明が出来ません(((^_^;)






とにかく下皿がコインでイッパイになり
溢れそう



ドル箱?コインを入れる箱がない(。>д<)




どうも
貯玉のようにコインをどこかに流せばいいんだ!

と、思っても恥ずかしくて
隣の人に聞けず( ;∀;)





トイレの振りをして席を立つ





別の島で店員さんに聞いたら
右側の下に蓋があり蓋を開けて流すらし




直ぐに戻って


コインを流してさあ勝負と思ったら

またシンに負けた(笑)




900枚位出て
50枚位打ち込みまして
今日の実戦は終了( >Д<;)





もう反省ばかりで

もっと知識をつけないと

恥ずかし限りです。





このあと

スロの雑誌とDVDを見て勉強をします_(^^;)ゞ




皆さんのようなスロの稼働報告が出来なくてすみません。





とりあえず
今日がスロスタートの記念日として


このブログを残しておきます(*T^T)



パットに順番通りに押せなくて
怒られぱなしでした。




いつかは見返してやらないと!( ・ε・)





こんな何を伝えたいかわからない
ブログを最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    初スロ、頑張りましたね(*^_^*)
    
    打ちたい台に的を絞って、勉強してから打つ方がいいですよ
    
    初めはさっぱりわからないのが普通だし……
    
    最初から20スロには、さすがだね(笑)
    
    自分自身の体感も大事だから…
    
    コツコツ頑張ってね(*^_^*)
    
    
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    カンノリさんこんばんは
    
    私も初心者〓の時は、スロット1枚だけ入れて回してました何故3枚も入れるんやろと
    
    父親に何やっとるんやと笑われた記憶が
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん←馴れ馴れしい?(笑)
    
    スロ初打ち強敵勝ちおめ!d(≧▽≦*d)
    
    もし良かったら
    私がスロ始めるにあたって
    にみすけ←にみーが私のコメ欄に書いてくれたスロの基本を読んでみて!
    
    6月5日のログタイトル「にみすけコレだよ( ̄▽ ̄)」
    コメ欄1からたしか15くらいまで長々と丁寧な初心者向けのスロ講座だよ♪♪
    
    私も初めは低貸しから
    勉強がてら打ち始めたから
    その方がいいかも?
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    初めてのパチスロは、皆、こんなもんだよ。
    
    くろのんさんがコメントに書いてくれてますが、見て良く読むと良いですよう。
    
    また、分からない事が有ったらば、携帯で検索検索~ぅ!
    
    (^^;
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    普通、強敵そんなすぐに引けないし、出ないよ!
    ((((;゜Д゜)))))))
    凄い凄い!(≧∇≦)
    カンノリさんなら勉強したらすぐに上達すると思うよ(^-^)
    頑張ってね(^-^)
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    皆さん
    ありがとうございます。
    恥ずかしブログにコメントが
    勿体ないです(笑)
    まとめた返事で申し訳ないですが
    グロッキーで倒れそうなのでお休みなさい
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん初めてで…それだけできれば…OKだと思うよ
    
    引きは強そうだから…

スロ初打ち なんだかさっぱりわかりません( ´-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。