記事詳細

パチスロ

偵察

43 4

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛顧ありがとうございます。

今日は、事故の件で警察にお昼から
出頭です(^_^;)))




有給休暇をもらって会社を休みにしました。






夕方からは、来年からお世話になる会社の
社長さんと食事なので限られた時間は朝だけ








朝は、朝の研究する宝物が落ちているので
偵察に行きたいと思います。






当然、スロです。


初めて見てくれる方へ説明して起きますが

オイラは、スロ初心者です。


目押しが出来ない次元より
もっと低レベル




機種?、Aタイプ?AT?
まったくしりません、タイプの性質もしりません




ほんとこれから、一から学ぶことが
多いです。






今日の偵察は人の偵察です。




オイラがパチで負けていた時に
いつも勝っていた人がいました。




後からわかりましたがプロでした。





パチンコもスロットも台選びには
根拠が必要です。




このプロがなぜこの台を選ぶのか


立ち回りを偵察しました。

当然パチンコは釘ですから
プロが選んだ台と選らばなかった台を
比較もしました。






今回のスロは、ホール選びを踏まえ

朝からホールにくる強者を見つけて 

打ち方はまだわからないので




選んだ台をチェックして自宅でデータを
見て選んだ理由はどこにあるのか
分析をしたいと思います。







まだまだ、スロで勝ち組入れるには
時間が掛かりますが、地味に自分ができる事を
コツコツと頑張って行きます。







最後までご愛顧ありがとうございました
m(_ _)mペコリ










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます♪
    真面目なカンさんだものね
    お勉強してくださいねファイト!!
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    北斗強敵なら
    目押ししなくても
    7勝手に揃うから
    
    強敵から打つといいかも(^^)
    
    偵察頑張ってね(。・ω・。)ノ
  • 3. ミスターキムさん ミスターキムさん
    カンちゃん
    
    その考えは流石です♪
    
    何事も強者から学ぶ事は多いですからね(^^)
    
    スロの朝一は設定狙い、リセ狙い、宵越し天井狙い等があるので、プロ達がどんなところから攻めてるのかは色々と参考になると思います。
    
    何故?を自分の中で早く掴めるよう願ってます☆
    
    仕事にパチ&スロに彼女にと、充実した日々を過ごせるようガンバ(^^)/
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    かんちゃん♪
    お久しぶり(・∀・)ノ
    

偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。