記事詳細

パチ&スロ

スロを覚えようと思った動機の追記です。

45 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
もう寝ようかと思ったのですが

スロを打とう思った動機がまだありました。




続けてブログをします。



確かにスロを前々から覚えたいと思ってました。

掲示板の家でスロの話について行けず蚊帳の外
((T_T))




ちょっと寂しさもありました。





それと


シルバーウィークの時に

会社の同僚がジャグラーを適当に打ってました。






なぜ、このジャグラーを選んだのか? 
根拠がなく空いていたから



ジャグラーはランプが光るので簡単だから


ただ
ジャグラーを打ちたいだけ




パチンコは海しか打たない

他の機種は右打ちで難しいから打たない




この同僚は

研究心もない難しいことから逃げる性格見たいで

もうオイラからしてみれば、
この人の考えて方勿体ないと思いました。




その後、一緒にコーヒーを飲みながら
パチ、スロの仕組を教えましたが



スロットに関しては、もっと具体的な説明と打って見せることが出来ませんでした。





オイラがもっとスロを勉強をして
教えたいと言うお節介な悪い虫が出てきちゃいました(笑)








これが、きっかけです。





では



もう0時を過ぎたしたので
お休みなさい!







最後までご愛読をして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ






このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    スロに関しては
    同じく茅の外です(^^;
    
    でもパチの釘が渋くなり
    回る台?!といっても
    なぜか?そうゆう台に
    当り連チャンしたりして
    難しくなってきました
    
    
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    N&Nさん
    一緒に頑張りましょう(^o^)/
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    
    ちょっと時代が良くなくて設定にあまり期待が出来ないと思いますが
    
    一緒に楽しんで頑張りましょう(^з^)/
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    カンちゃんらしいね
    
    
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    まぁちゃん
    厳しい時代に突入しているのは
    百も承知
    スロを学べれば良いのです(*^^*)
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    すーさん
    ありがとう。
    サイトに戻るわけだから
    だったら学ぶことに重点を置きたいです。
    せっかく強者たちが居るわけだからね!
    すーさん先生
    宜しくお願いします。
    
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    スロ挑戦頑張ってね(*^_^*)
    
    私は、難しい事ははっきり言ってわからないけど…
    
    スロは覚える事がたくさんあるから…
    
    打ちたい台の事を覚えるといいと思います
    
    本当に初めてスロを触るなら、まず、リールの回転に慣れる事からかもね
    
    最初は低スロからが無難ですよ
    
    私のスロで良ければいつでも遊びに来てね(*^_^*)
    
    まだまだ、私も、スロは初心者(好きな台しか打てない)
    
    ペンちゃんも、覚えようと頑張ってるから…
    遊びに来てね(*^_^*)
    
    すーさんも居るよ
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    カンちゃんは悔しいと努力するよね〜
    真の努力家だよ(≧∇≦)
    気楽な努力家でいてね(^_−)−☆

スロを覚えようと思った動機の追記です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。