記事詳細

日記

高みを目指す

43 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛顧をして頂きまして
ありがとうございます。



10月6日 昨日からブログを再開しました。
カンノリです。




お盆休み


シルバーウィークと

マイホへ行きましたが、

パチンコも
楽しいのだが・・・






目的や目標がない



勝ちたい負けたくない


少なからずその気持ちはある




パチンコも奥が深い

でも単純なのである



釘を見極める



期待値を高める



今は、生活にゆとりもあるので

いかに低資金で大当りを引くという

考えて方の稼働も今はしない




より多く回しより少しでも玉を増やすこと
(まだ未熟者ですが(笑))







パチンコをずっと突き詰め来て

パチンコをいろんな角度で勉強して







新しいこと




今まで、逃げていたことにチャレンジをしたくなった。





オイラ、オカルト的な考えで稼働もしたが
いたって、真面目で真剣


オイラ、パチンコはするが、他の賭け事はやらない




競馬、競艇、宝くじ、ロトもやらない

勝てるかわからないものにお金を投資をするのはお金がもったいない(  ̄ー ̄)ノ






スロットに手を出さなかったのも
わざわざ良くわからない賭け事にお金を使いたくない


目は疲れる肩は凝る( ´-ω-)



身体は疲れるしパチンコで稼げばという考えで
逃げてきた。





当然、新しいことに対する予算的な余裕
投資をする余裕がなかったからである








今は、時間やお金は自由に使えるし

数ヶ月負け続けても大丈夫と言う判断で






スロで高みを目指す(^-^)






でもね。


今さらスロって、笑われますよね。

もうスロで、美味しかった時期は通り過ぎたと
笑われるかもしれません




でも、いいんです。



オイラ個人のやりがいですから



新しいことにチャレンジすることが
大切だと思っています。






今年は、良い一年間とは言えませんが

リセットをさせてくれた一年間だと思います。




来年は

新しい彼女が出来そうですし

新しい会社も内定が決まっています。

スロットも覚えて



充実した一年間にしたいと思っています。






人生の苦しみは、高みを目指すことから発生します。




もっと知識を増やしたい


もっとお金を稼げるようになりたい


もっと経験を積みたい



このもっとの向上心が知識を増やすための
勉強の苦労がのし掛かります。




何かを頑張れば何かを失うかもしれませんが


高みを目指しあるレベルまで上達していれば

何らかの達成感があることを信じます。








スロを始めるにあたり、こんな大げさなブログを書きまして申し訳ない(笑)





でも



オイラ、馬鹿馬鹿しけど昔から宣言して
自分を追い込んだブログを投稿しています。





あくまでも自分へのメッセージが入っている事をご理解下さいね。





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
m(_ _)mペコリ



















このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    今からパチスロを打つ事を、私は笑いません!
    
    ただ、パチンコも同じだけど、パチスロも厳しい状況だし、設定は目に見えないので、目に見えるパチンコよりも苦労すると思います?
    
    これからパチスロを覚えるなら、リール配列を見る癖をつけると良いです。
    
    パチスロの最大滑りコマ数は4コマ。
    
    リール配列を見れば、DDTをするのに一々と雑誌やサイトで調べなくとも分かるからねぇ。
    
    他の立回り云々は、私は言わないです。
    
    雑誌やサイトを参考にしたり、少しずつ覚えて行けば良いと思いますよう。
    
    (^_^;)ノ
    
    私は、パチンコもパチスロも余り打たなくなったし、ごちゃごちゃ言いなくないしねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カンノリさん!
    落ち着いて良かった(^-^)
    
    確かにスロットは、天井とかチャンスゾーンとかあるし、知らないで打つと損しちゃうよね?(>_<)
    新しい挑戦、頑張ってね(^-^)
    
    でん、もう新しい彼女候補いるの?
    今が一番楽しい時やん!(≧∇≦)
    
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    えいちゃん
    ありがとうね(*^^*)
    今さらのスロですから新基準になって
    さらに厳しい冬の時代に突入です。 
    
    無理をせず地味に活動をします。
    
    あれもこれもと手を出さず特定の機種に絞り
    知識と経験を積んでいきたいと思います。
    
  • 4. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん俺はスロ専だけど…設定は…によってだけど…平均は…渋くなったかな
    
    まずは…目押しだね
    
    疲れるよ…最初は
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    P乃介さん
    オイラ
    いいと思ったらアタック(^o^)/
    頑張ります。
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    元気そうで良かったぁ
    (*´∀`)♪
    
    今から
    スロット勉強するのも
    いいと思います!
    
    これから
    新基準になってきますので
    いろいろ勉強して
    
    目押しの練習含め
    機種の情報みて
    自分のホール状況みて
    楽しく 稼働していけることを
    応援してますね
    
    本当に
    地域
    ホールによっては
    かなり 厳しいです
    
    カンちゃん
    応援してます!
    
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    蛍さん
    ろこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    今は、何をやるにも厳しいよね(((^_^;)
    いろんな事を試しながら勉強をしていきます。
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    来年が楽しみだね(≧∇≦)
    彼女は今年でいいのでは?
    
    新生カンちゃんの誕生!
    おめ伝とう\(^o^)/パーン

高みを目指すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。