記事詳細

日記

ここが僕の居場所

64 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
ご無沙汰をしていました。




カンノリです(*^^*)

自分のアバの名前をいれると
今さらですが、変な名前を付けたものです。




さて、長くお休みをしたせいか
サイトのIDやパスワードが消えてしまい

IDやパスワードを
忘れてしまいました(((^_^;)





まぁ

事故の件以来

パチンコからは遠ざかっていましたので、
そんなにサイトのことを気にして
なかったのも事実です。




オイラがサイトに
戻ってくるきっかけは


事故で迷惑をかけた方々に示談が成立

新しく車を購入

そしてパチ仲間からの誘いで
お盆前から
徐々に稼働を始めました。






ただ、以前のようにパチンコで稼ぐ必要は
なくなりましたね(笑)



だって、鬼嫁離婚が成立してお小遣い制はなくなりましたからね。





当然、パチンコの稼働スタイルも変わります。
もうセコセコした稼働はしなくても良いのですから(笑)





でも

そんなことよりも嬉しかったのは
マイホにお盆休みに行った時です。



こんなオイラへ

缶コーヒーやジュースを差し入れで8本くらい
もらいました。



みんな心配をしてくれて次から次と
何してたの?



死んだかと思ったわとか
声を掛けながらの
缶コーヒーの差し入れです(*^)(*^-^*)ゞ





店員さんもお帰りなさいと言ってくれた(^-^)






自宅に居る時よりマイホに居る時間は長かったし

気の会うパチンコ仲間と何気ない雑談はストレスがなく楽しい時間を共有しました。
勝つ負けるとか当たりを引く引かないとかを
気を止めることなく




有意義な時間をいただきましたし

とっても居心地が良かったです。






このサイトもそうです。

みんな暖かく迎え入れてくれて


やっぱりイイなって実感をしました。







居心地って大切ですよね!


気持ちが落ち着くとか安らぐ空間って

好きとか楽しいと言う実感があるからそう思うのだと思います。





こんな状態ですから

たぶん
死ぬまでパチンコは止めれないでしょうね(笑)





あるスポーツ選手が私から○○を取ったら
何も残らないと言っていたのと同じような気がします。





スポーツと一緒にしてはいきませんが

それだけオイラにとって情熱を注いだものですから。









勝って帰る達成感もそうですが

仲間と一緒にいる空間

仲間と雑談をしている空間


とっても良い時間を頂いている気がします。





これからは、スロットにもチャレンジをして
行きたいと思っています。







遊び心は忘れない

学び心も忘れない




明日を楽しみまず(^ー^)






どん底を味わったせいか次から次へと
良いことがくる気がします。








では

気が向いたらブログを更新します。





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
m(_ _)mペコリ












このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    お帰り~ヾ(^▽^)ノ
    
    また、ヨロシクネ( v^-゜)♪
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    お帰り♪
    
    (^^;
    
    
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    ありがとうございます。
    これから頑張ります。
    皆さん
    間違えてコメントを受付ないを押していました。
    申し訳ございませんでしたm(_ _)m
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    お帰りなさい(*^_^*)
    
    また、ヨロピクね
    
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    
    ギャンブルは基本的に私は全然やりません
    
    宝くじもためらいますがそちらは夢を買うので別物としています
    
    やはり好きなものは楽しんでやりたいですよね
    
    そこには負けて苦痛もあると思います
    
    が先を見据えた投資ならば現在の結果がマイナスであれど、未来が少しでも明るくなるように
    
    努力していける環境や気持ちが必要になります
    
    それぞれやるものややるこ多少違いはありますが、基本的な所は変わりませんので
    
    自分のペースでお互いに仕事もリアも充実させながらやっていきましょうね(=^ェ^=)
    
    改めてお帰りなさい
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    カンちゃん☆
    
    お帰りなさ〜い♪
    \(^o^)/
    
    “居場所”
    いいね♪(*^◯^*)ノ
    
    新しい挑戦も☆
    p(^_^)q 
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    ナカちゃん
    ありがとう(*^^*)
    スロ教えてね!
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    まぁちゃん
    このサイトに戻って来たわけだから
    何か目標を持たないとね!
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    ペンちゃん
    久しぶりだね!
    もう体調は大丈夫なのかな?
    戻れると言うことは居心地がいいんです(笑)
    みんな仲間だよね!
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    カンちゃんおかえり\(^o^)/わーい
    
    まおくんは娘ちゃんが受験終わる3月までは
    サイトにいないんだって(T ^ T)
    
    これからはスロもするんだね(≧∇≦)
    毎日プラス思考でね(^_−)−☆

ここが僕の居場所へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。