記事詳細

日記

お久しぶりです。少し元気になりそうです。

70 28

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
皆さん、ご無沙汰していました。

久しぶりに サイトを見ました。

パチンコは正月以来、稼働はしていません。

楽しみにしていた慶次も打っていません





今年に入り、いろんなことが起こりすぎで
パチンコどころではなかったです。



今、現在の状況




会社が経営不振で、年内には倒産の危機

玉突き事故をおこす。10人の人に怪我をさせる


保険で対応



車が無くなる


嫁と離婚成立


パチンコで稼いだお金は無くなる



糖尿病悪化

ストレスから不眠症、じんましん

そして動脈硬化から狭心症になり入院





なんとか退院して現在にいたる�






車がなくなり

すべて

徒歩かバス、そして電車移動

車がなくなり健康状態が確保

これは
寿命が延びたかも(*´∀`)♪








オイラに想いをよせてくれる女性がいると現れる
同居を検討中(* ̄∇ ̄*)







仕事は、独立、自営をする方向で計画中(o≧▽゜)o





パチンコですが



もうお小遣い制はなくなり
頑張って稼ぐ必要はなくなったので
趣味、遊ぶ程度で楽しみにたいかな(笑)







あとは、私の責任で、事故に巻き込み怪我をされた方々が早く元気になっていただきたいと願っていますm(_ _)m






状況報告でした。


最後まで見ていただきありがとうございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 19. シンイチクンさん シンイチクンさん
    カンちゃん、久しぶり
    色々合ったんだね
    
    けど、確り前向いてるねファイト
    
    無理せずね
  • 20. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    色々大変だったね(T_T)
    でも今はイイ方向に向かってるみたいだから頑張ってねp(^^)q
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    カンノリさん!
    お久しぶりです(>_<)
    色々大変だったみたいですね?(>_<)
    大分落ち着いたみたいで安心です(^-^)
    短期間にそれだけ集中するなんて、普通ないよね?(>_<)
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    おおっヾ(^ω^)ノ
    
    カンちゃん
    
    波瀾万丈だったね~(;´д`)
    
    また遊びに来てください
    
    も楽しんでやって下さいね~
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かんちゃん
    
    (。´Д⊂)
    
    いろいろ
    あったんね
    
    顔出してくれて
    嬉しい
    
    これからも
    自分一番に
    頑張ってね!
    
    きっと
    良いことあるから
    p(^^)qです!
  • 24. ふちたまるさん ふちたまるさん
    やはり大変だったのね多少は元気になり良かったよ女の子が居れば元気になれる俺もカンチャンがいっぱい元気になることを祈ります。今はパチンコ中だから当たる事を祈ってるけど
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    カンノリさん♪
    
    お久しぶりです
    m(__)m
    
    カンノリさん
    色々大変だったんですね
    (;>_<;)
    
    まだ大変だけど
    ガンバって下さいね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    お顔見れて
    嬉しかったでする
    (o^-^o)
  • 26. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    カンちゃん色々大変でしたね(>_<)
    とりあえず元気そうで良かったです
    また会長さんのに顔を出して下さいね
  • 27. にもうさくさん にもうさくさん
    かんちゃん♪
    
    色々あったみたいだね(>_<)
    他はやり直しがきくけど
    体調だけはどうにもならないので
    ゆっくり養生して、元気な復活
    待ってます!
    
    
  • 28. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    お久し振りです。
    
    どうしてるものかと、パチログを見てみたら………
    
    皆さんが色々と励ましの文章を寄せてますので、私からは一言だけ。
    
    m(__)m
    
    山あり谷あり人生いろいろあるさぁ~。

お久しぶりです。少し元気になりそうです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。